【神戸のお花見散策】2月3月の週末は、おやつを持ってちょっとお花見散策へ♪ #神戸 #東灘区 #灘区 #梅 #花 #河津桜

この記事のURLとタイトルをコピーする

スポット情報, 東灘区とは

2月3月の週末は、ちょっとお花見散策へ

2月3月の週末の晴れた日には、気分転換にお花見散策はいかがでしょうか。
宴会や酒盛りはもちろんNGですが、水筒とおやつをお供に、ちょっと歩いてみませんか♪

今回のお供は、こちらの3種類!

今回はお昼前でしたので、お供のおやつはこんな感じのラインナップで取り揃えてみました。

>>>【※ご参考】JR摂津本山駅北側に「いかりスーパーマーケット 摂津本山駅前店」さんがオープンしたので買い物してみた!

先日オープンされた「いかりスーパーマーケット 摂津本山駅前店」さんは、パンやデザートの種類がなかなか魅力的でしたので、今回はこちらで購入した「ハム玉子レタスサンド(298円)」と、

「すいーとぽてとデニッシュ(250円)」に、

「黒糖くるみ(150円)」を持ってお花見散策へ。長居はせずに、もしお腹が空いたらベンチに座ってつまむ程度での気分転換で。

2021年2月3月のおすすめお花見スポット5選!

岡本梅林公園は、2月末~3月にかけては満開のピークを迎えそうです。

住吉川公園も、2月末~3月にかけては満開の見頃を迎えています。

石屋川公園は、そろそろ梅がこぼれているかもしれません。

綱敷天満神社も、ちょうど良い時期を迎えそうです♪

西郷川河口公園「河津桜」は2月後半には蕾も多く残っており、3月初めぐらいには見頃を迎えそうです。

お互いに適度な距離を保ちながら、お花見散策を楽しんでみてね♪

[amazonjs asin=”B0874XZLFV” locale=”JP” title=”日傘 完全 遮光 軽量 コンパクト 晴雨兼用 uv カット 100 遮熱 折りたたみ 傘 レディース 子供用 紫外線遮断 超撥水 高強度グラスファイバー 携帯便利 おりたたみ傘 小学生 おしゃれ かわいい 傘カバー付き”]

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規オープン・閉店情報、イベントや街で気になること、記者発表や内覧会などございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

この記事のURLとタイトルをコピーする