東灘ジャーナル

「弓弦羽神社」の最寄駅で羽生結弦選手に会おう!ロッテ「愛だナ。ガーナ」キャンペーン広告 #羽生結弦 #ロッテ #ガーナ #阪急御影駅 #弓弦羽神社 #阪急電車 #東灘区

この記事のURLとタイトルをコピーする

calendar

スポンサーリンク

羽生結弦選手の広告が「阪急御影駅」に出現してた!

羽生選手をCMキャラクターに起用したロッテ・ガーナチョコレートでは、26日から販促キャンペーンを展開しています。ガーナチョコレートを使用したホットチョコレートを作り、その写真をSNSにアップすると抽選で羽生選手グッズが当たるというものです。新宿駅、札幌駅前、仙台駅、名古屋駅と各地方の主要な駅で羽生選手の広告が目撃されるなか、近畿地方では、阪急電鉄の御影駅という小さな駅で広告が目撃されています。
実はこの阪急電鉄御影駅は、羽生選手がたびたび詣でたことから、ファンの間で聖地と化した「弓弦羽神社」の最寄駅。あえて「聖地」を掲出場所に選んだことで、ファンからは「なんて素敵なことを!」「ありがとうございます」「ピンポイントで狙いにきている」などの声が上がり、聖地詣でを兼ねて広告を見に行こうとする動きも生まれたのです。

引用参照:livedoorニュース「ロッテが「聖地」に広告を掲載 粋な計らいに羽生結弦ファンが歓喜」より抜粋

というわけで、「阪急御影駅」を見てましたので、写真でご紹介します。

羽生結弦選手の広告は、ここにあります!

「阪急御影駅」南側改札を出ると

ありました!改札出たすぐの場所に1枚、

さらに横の券売機付近にも1枚、計2枚の広告が掲示されていました。

南側改札口は「弓弦羽神社」に最も近く、キャンペーン中は、ぜひチェックしてみてね♪

【※ご参考】「弓弦羽神社」の散策レポ

神戸・御影の弓弦羽神社で4月2日「御影花びらまつり」が開催されたよ【※桜写真付レポ】

 

Twitter で「東灘ジャーナル」をフォローしよう!

【名称】
阪急神戸線「御影駅」南側に羽生結弦選手のポスターが掲示中
【営業日・営業時間】
※ロッテ・ガーナの広告キャンペーン期間中となります
【連絡先】
【Webサイト】

 ロッテWEBサイト「羽生結弦出演」

livedoorニュース「ロッテが「聖地」に広告を掲載 粋な計らいに羽生結弦ファンが歓喜」

 

【場所】

住所:神戸市東灘区御影2丁目1

阪急神戸線「御影駅」南側


この記事のURLとタイトルをコピーする

東灘ジャーナルおすすめ



この記事をシェアする