東灘・本山にあるイタリアンのお店「サント ルーチェ」さんのパスタセットをご紹介。菜の花と生ハムで春を味わって♪ #東灘区 #パスタランチ #サントルーチェ #イタリアン

この記事のURLとタイトルをコピーする

スポット情報, 東灘区とは

「サント ルーチェ」さんのパスタセットをご紹介

東灘・本山にある老舗のイタリアン「サント ルーチェ」さんのパスタセットをご紹介します。

「サント ルーチェ」さんの場所がこちら

JR摂津本山駅の北口から徒歩すぐ、

サンオカモトビルの地下にある「サント ルーチェ」さん。同じ建物内には先日ご紹介したコロッケの「水野家 岡本店」さんがあり、人気のイタリアンのお店です。

>>>【※ご参考】「水野家 岡本店」さんでコロッケを買って食べてみた!

本日のランチで人気のパスタセットをご紹介♪

本日のランチということで、この日のメニューがこちら。パスタセットには、サラダとコーヒーor ティーが付いているのでおすすめですよ。

まずは野菜のサラダでさっぱりと、

今回はせっかくなので、追加でミネストローネ(550円)に。お野菜たっぷりで優しく身体にしみわたります。

菜の花と生ハムのスパゲッティは春らしく、彩りも豊かでこの季節にぴったりですね♪

粉チーズをササっとひとふり、お好みで量が調節できるのが嬉しいですね。

デミタスサイズのホットコーヒーでひと息。本山界隈のランチにぜひ立ち寄ってみてね♪

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規オープン・閉店情報、イベントや記者発表・内覧会などございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規オープン・閉店情報、イベントや街で気になること、記者発表や内覧会などございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

【名称】
サント ルーチェ
【営業日・営業時間】
11:30~14:00、17:00~20:30 ※定休日:木曜日
【連絡先】
【Webサイト】
【場所】

住所:神戸市東灘区岡本1-3-31 サンオカモトビルB1F

サント ルーチェ

JR「摂津本山」駅から北へ徒歩すぐ


この記事のURLとタイトルをコピーする