神戸三宮・サンキタ通りに、焼きあごが丸々1匹入った「あごだし自動販売機」が設置されているよ! #自販機 #自動販売機 #あごだし自動販売機 #神戸三宮

この記事のURLとタイトルをコピーする

区外スポット

おいでやだし兵衛「あごだし自動販売機」!

神戸三宮・サンキタ通りに「あごだし自動販売機」が設置されていました。

「あごだし自動販売機」の設置場所がこちら

神戸三宮・サンキタ通りにある、

先日オープンされた「米とデミグラス 三宮店」さんのお隣に、

>>>【※ご参考】「米とデミグラス 三宮店」さんが4月下旬にオープン!

設置されていた おいでやだし兵衛「あごだし自動販売機」がこちら。前回ご紹介した「おいでや自販機」のシリーズみたいですね。

>>>【※ご参考】住吉で「おいでや自販機」を発見!50円の激安ドリンク買って飲んでみた!

「おいでやだし兵衛 あごだし」は全国の自動販売機で販売しております。
関東地方では東京を中心に、関西地方では大阪を中心に様々な場所でご購入いただくことが可能です。とあり、焼きあご(とびうお)が丸々1匹入っています。煮物、おでん、鍋ものなどの煮込み料理から、炊き込みご飯、だし巻き卵、茶碗蒸し等、様々な和食の味付けを1本でまかなう程のだしの旨味が凝縮されているそう!500mlのペットボトル入りで1本700円、ぜひ自販機でチェックしてみてね♪

情報の引用参照:おいでやだし兵衛 あごだし WEBサイト

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規オープン・閉店情報、イベントや街で気になること、記者発表や内覧会などございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

【名称】
あごだし自動販売機 阪急三宮駅前
【営業日・営業時間】
※24時間購入可能
【連絡先】
【Webサイト】

おいでやだし兵衛 あごだし WEBサイト

【場所】

住所:神戸市中央区北長狭通1-9-3

あごだし自動販売機 阪急三宮駅前

阪急「神戸三宮」駅・西口から徒歩すぐ


この記事のURLとタイトルをコピーする