東灘・住吉で「おいでや自販機」を発見!50円の激安ドリンク買って飲んでみた! #東灘区 #おいでや自販機 #自動販売機 #自販機

この記事のURLとタイトルをコピーする

2022年5月19日スポット情報, 東灘区とは

また発見!「おいでや自販機」で激安ドリンク買って飲んでみた!

東灘・住吉を歩いていると、激安で有名な「おいでや自販機」を発見!怪しさ満載ですが、その中で1番安い「50円」のドリンクを買って飲んでみました。

【※ご参考】かつて甲南山手の近くにもあった「おいでや自販機」

「おいでや自販機」の場所はこちら@住吉~御影

阪神「住吉」駅~「御影」駅の間にある「おいでや自販機」がこちら。

お向かいには産婦人科のナカムラクリニックがあり、道を挟んだマンションの1階横にあります。

商品のラインナップはこちら。「おいでや自販機」とは、関西限定の激安自動販売機ですが、商品のメイン価格は50円~80円!どれも有名メーカーさんの商品ばかりで、缶コーヒーやジュース、寒い季節にはホットドリンクも揃っています。

1番激安ドリンク「バヤリース すっきりオレンジ」を50円で買って飲んでみた!

前回は30円という激安ドリンクに挑戦しましたが、今回も1番安い50円「バヤリース すっきりオレンジ」を買って飲んでみました。

当たり前ですが、ごく普通の缶飲料です(笑)

なぜこんなに安いのか、その秘密は賞味期限にあります。「おいでや自販機」では、賞味期限が近い商品を値下げして販売しています。(※買ってすぐ飲むには、全く問題ありません。)というわけで、その場でゴクゴク!おいしくごちそうさまでした!
テレビでおなじみ「おいでや自販機」、街で見かけたら、あなたもぜひ挑戦してみてね♪

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規オープン・閉店情報、各種イベントや街で見かけた気になること、記者発表などございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規オープン・閉店情報、イベントや街で気になること、記者発表や内覧会などございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

【名称】
住吉で「おいでや自販機」を発見!激安ドリンクを買って飲んでみた!
【営業日・営業時間】
※24時間無休
【連絡先】
【Webサイト】
【場所】

住所:神戸市東灘区住吉南町5丁目10−22

おいでや自販機


この記事のURLとタイトルをコピーする