神戸住吉に韓国料理のお店「白食堂(ベック食堂)」さんが5月19日にオープンを予定されているよ!(かつて「自然派中華 クイジン」さんがあったところ) #新規オープン #新店情報 #開店情報 #東灘区 #韓国料理 #白食堂

この記事のURLとタイトルをコピーする

スポット情報, 東灘区とは

神戸住吉に韓国料理のお店がオープン予定!

神戸住吉に韓国料理のお店「白食堂(ベック食堂)」さんが5月19日にオープンを予定されているみたいですよ、と読者様より情報をお寄せ頂きました。

「白食堂」さんのオープン予定地がこちら

JR住吉駅から徒歩すぐ、国道2号線を挟んだ南側にある、

かつて「自然派中華 クイジン」さんがあったところで改装工事が行われており、窓には「白 Korean キッチン」という文字と「OPEN 5月19日」の張り紙が掲示されていました。

>>>【※ご参考】住吉の「自然派中華 クイジン」さんが移転へ

新しい看板が取り付けられ、あとはオープンを待つばかり♪(店名は「しろ食堂」ではなく「ベック食堂」と読むようです。「ベック」はハングルで白のことのようです、と読者様より教えて頂きました)

このたびは情報をありがとうございました。5月19日のオープン予定をどうぞお楽しみに♪

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規オープン・閉店情報、各種イベントや街で見かけた気になること、記者発表などございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

【名称】
白食堂 【※2022年5月19日オープンを予定】
【営業日・営業時間】
営業開始時間:17:00~
【連絡先】
078-854-6060
【Webサイト】
【場所】

住所:神戸市東灘区住吉宮町3丁目14−12

白食堂

JR「住吉」駅から南へ徒歩2分


この記事のURLとタイトルをコピーする