【神戸の豚まん】「四興楼 (しこうろう)」さんの「豚まん」は中身がぎっしり!テイクアウトで食べてみた! #豚まん #神戸の豚まん #四興楼 #神戸元町 #中華 #神戸ルール

この記事のURLとタイトルをコピーする

区外スポット

神戸っ子が大好き「神戸の豚まん」をご紹介!

パン好きで有名な神戸っ子は「豚まん」にもこだわりがあり、お好きな「豚まん」の味があったりします。今回は元町四興楼 (しこうろう)さんの「豚まん」をご紹介します。

「四興楼 (しこうろう)」さんの場所はこちら

JR元町駅西口を出て、

南側の交差点を渡ったすぐの場所にある、

四興楼 (しこうろう)さんがこちら。テイクアウトの他、店内ではお食事を楽しむことも出来ます。平日15時迄のワンコインメニューもおすすめです。

「四興楼 (しこうろう)」さんの「豚まん」を食べてみた!

夕方の時間でしたので、テイクアウトで購入してみました。

今回は「豚まん(2個入:390円(税抜)」を購入。パッケージを開けると、大きな「豚まん」がこんにちは!

「豚まん」を半分に割ってみると、

もっちもちの皮と、肉汁がぎゅっと詰まった中身で、ボリュームたっぷり♪

シンプルなお味ですが、神戸っ子も納得の満足感!

神戸っ子が大好きな「豚まん」!第2回目は四興楼 (しこうろう)さんの「豚まん」でした。
数回にわけていろいろなお店の「豚まん」をご紹介していきます。次回もどうぞお楽しみに♪

>>>【※ご参考】「三宮一貫楼」さんの「豚まん」は、豚肉と玉ねぎの甘みがたっぷりのボリューム感!

【名称】
【神戸の豚まん】「四興楼 (しこうろう)」さんの「豚まん」をご紹介!
【営業日・営業時間】
平日:10:30~21:00(ラストオーダー 20:30) 土日祝:10:30~19:00(ラストオーダー 18:00)
【連絡先】
078-331-0783
【Webサイト】

四興楼 (しこうろう)WEBサイト

【場所】

住所:神戸市中央区元町通2-9-1 元町プラザビル1F

四興楼 (しこうろう)

JR「元町」駅西口から南へ徒歩すぐ


この記事のURLとタイトルをコピーする