東灘・御影の空き店舗跡に中華料理屋さんが出来るみたい!(「ジャンボ酒場 御影中町店」さんのあったところ)#東灘区 #街散策 #阪神御影

この記事のURLとタイトルをコピーする

2020年11月23日スポット情報, 東灘区とは

東灘・御影の空き店舗跡に何が出来るのかな?

国道2号線沿い・「東灘警察署前」交差点前にあった「ジャンボ酒場 御影中町店」さんの店舗跡で、何やら工事が進められていました。

>>>【※ご参考】閉店!?東灘・国道2号線沿い「ジャンボ酒場 御影中町店」さんの看板がなくなっていました

場所は国道2号線沿いのこちら

国道2号線沿い・「東灘警察署前」交差点南東角にあった「ジャンボ酒場 御影中町店」さんの店舗跡がこちら。しばらくの間シャッターが閉じられ、お店の看板やひさしの部分もきれいに取り外されていました。

2020年10月後半に通りかかると、シャッターが開いており、カーペットのような巻物がカウンターに積まれていました。新たなお店が出店されるのかな、と気になるスポットのひとつでしたが、読者様より中華料理屋さんが入る予定ですよ、と教えて頂きました!情報をありがとうございます!

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規オープン・閉店情報、各種イベントや街で見かけた気になることなどございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

【名称】
東灘・御影の空き店舗跡に中華料理屋さんが入るみたい!
【営業日・営業時間】
※確認中です。
【連絡先】
※確認中です。
【Webサイト】
【場所】

住所:神戸市東灘区御影中町1丁目17-11

阪神「御影」駅から北へ徒歩約3分


この記事のURLとタイトルをコピーする