【神戸の豚まん・肉まん】「肉の名門 マルヨネ 住吉店」さんの「肉まん」は生地もあんも丁寧!テイクアウトで食べてみた! #マルヨネ #東灘区 #神戸住吉 #豚まん #肉まん

この記事のURLとタイトルをコピーする

スポット情報, 東灘区とは

神戸っ子大好き「神戸の豚まん・肉まん」をご紹介!

パン好きで有名な神戸っ子は「豚まん・肉まん」にもこだわりがあり、お好きなお店の味があったりします。今回は東灘「肉の名門 マルヨネ 住吉店」さんの「肉まん」をご紹介します。

「肉の名門 マルヨネ 住吉店」さんの場所はこちら

神戸住吉ありまみち商店街の中ほどにある「肉の名門 マルヨネ 住吉店」さんがこちら。「住吉マル井パン」さんのすぐ近くにあります。

>>>【※ご参考】総菜パンがおすすめ!「住吉マル井パン」さん

店頭のショーケースには、あつあつの「肉まん」やお肉が並んでいます。コロッケや揚げ物もテイクアウトできるので、おかずにもおすすめですよ♪

「肉の名門 マルヨネ 住吉店」さんの「肉まん」を食べてみた!

今回は、「肉まん(100円)」を2つ購入してみました。

大きさは小ぶりですが、

1つ100円という魅力的な価格と、ほっこりとした生地のあたたかさ♪

もちもちした生地も中身も丁寧に作られており、小腹が空いたときにもぴったりの「肉まん」

全体的にはあっさりしているのですが、お肉の旨味がしっかり効いています。お肉屋さんのコロッケやお惣菜は本当に美味しいですよね♪

第3回目は、東灘「肉の名門 マルヨネ 住吉店」さんの「肉まん」でした。
数回にわけていろいろなお店の「豚まん・肉まん」をご紹介していきます。
次回もどうぞお楽しみに♪

>>>【※ご参考】「三宮一貫楼」さんの「豚まん」は、豚肉と玉ねぎの甘みがたっぷりのボリューム感!

>>>【※ご参考】「四興楼 (しこうろう)」さんの「豚まん」は中身がぎっしり!

【名称】
【神戸の豚まん・肉まん】「肉の名門 マルヨネ 住吉店」さんの「肉まん」をご紹介!
【営業日・営業時間】
【連絡先】
078-822-2951
【Webサイト】

肉の名門 マルヨネ 住吉店 (食べログサイト)

【場所】

住所:神戸市東灘区住吉本町1-23-7

肉の名門 マルヨネ 住吉店

JR「住吉」駅から北へ徒歩3分


この記事のURLとタイトルをコピーする