総菜パンがおいしい「住吉マル井パン」さんでランチ用に買って食べてみた!【東灘のパンめぐり】 #東灘区 #東灘のパンめぐり #住吉マル井パン #パン好き #神戸住吉ありまみち商店街

この記事のURLとタイトルをコピーする

スポット情報, 東灘区とは

東灘・住吉といえば「住吉マル井パン」さん!

神戸住吉ありまみち商店街にある「住吉マル井パン」さんは、お総菜系のパンがおいしいと聞き、ランチ用に買って食べてみました。

「住吉マル井パン」さんの場所はこちら

JR住吉駅から山手幹線までのゆるやかな坂道沿いに並ぶ「神戸住吉ありまみち商店街」。「住吉マル井パン」さんは、その商店街の中ほどにあります。

お店に近づくと、ガラスの窓からもパンが並んでいるのが見えます。お惣菜系のパンやサンドイッチ、ソフト系のパンがメインのラインナップ。お客様が絶えることなく入店され、地元の皆様に昔から愛されるパン屋さんです。

お惣菜系&サンドイッチを購入してみた!

今回ランチ用に購入したのは、こちらの3種類。お惣菜系がメインです。

まずは「サンドイッチ(280円)」から。

ハムとタマゴの大好きな組み合わせ♪パンがしっかりしているので、食べ応えがありますね。

続いては「ツナ入り玄米ブロード(170円)」。

外はかりっと、

中にはツナがたっぷり入っています。こちらもボリュームがありますよ。

最後は「シナモンとチョコロールのパン(120円)」。

ふんわり香るシナモンにチョコロールがたっぷりと。

サイズも大きく、しっかりと満腹でごちそうさまでした!

地元の皆様に愛され続ける「住吉マル井パン」さん。ぜひ立ち寄ってみてね♪

 

Twitter で「東灘ジャーナル」をフォローしよう!

【名称】
住吉マル井パン
【営業日・営業時間】
9:00~18:00 ※定休日:水・木
【連絡先】
078-842-0364
【Webサイト】

住吉マル井パン(食べログサイト)

【場所】

住所:神戸市東灘区住吉本町1-5-7

住吉マル井パン

JR「住吉」駅から北へ徒歩3分


この記事のURLとタイトルをコピーする