神戸・JR住吉南に「恋野温泉 うはらの湯」が2018年10月オープン!完成間近の建物はこちら! #恋野温泉 #うはらの湯 #東灘区 #新規オープン #甲南病院 #温泉

この記事のURLとタイトルをコピーする

2018年10月2日スポット情報, 東灘区とは

2018年10月「恋野温泉 うはらの湯」がオープン!完成間近の建物を見てきた!

神戸・JR住吉駅から南東の場所に、2018年10月「恋野温泉 うはらの湯」がオープン予定!完成間近の建物を写真でお伝えします。

【※ご参考】更地の状態から建物が立ち上がるまで

「恋野温泉 うはらの湯」オープン前の建物の様子

先日ご紹介した「セブン・イレブン神戸魚崎北町4丁目店」谷崎潤一郎の「倚松庵」のすぐ近くにオープンする「恋野温泉 うはらの湯」。住吉川から西に少し進んだ場所にあります。

2018年9月中旬、建物はほぼ完成されていました。

うさぎがついた大きな看板が目印です。

1階は駐車場スペースになっています。

丸っこいフォルムの外観がこちら。

この丸っこい部分の下が、正面玄関のようです。移動しやすいようにスロープになっていました。

その隣には、駐輪場が完備されています。

東灘区の新たなスポットになりそうですね。平成30年10月のオープンをどうぞお楽しみに♪

【※追加更新!】「恋野温泉 うはらの湯」で温泉を楽しんできた!

 

Twitter で「東灘ジャーナル」をフォローしよう!

【名称】
健康福祉センター「恋野温泉 うはらの湯」
【営業日・営業時間】
※2018年10月オープン予定です。
【連絡先】
078-854-1126
【Webサイト】

健康福祉センター「恋野温泉 うはらの湯」WEBサイト

【場所】

住所:神戸市東灘区住吉東町4-1-3

健康福祉センター「恋野温泉 うはらの湯」

JR住吉駅から南へ徒歩約8分


この記事のURLとタイトルをコピーする