「東急ハンズ 三宮店」さんがあった跡地は今… #東急ハンズ三宮店 #閉店情報 #神戸三宮 #東急ハンズ

この記事のURLとタイトルをコピーする

2021年10月5日区外スポット

「東急ハンズ 三宮店」さんがあった跡地の様子

1988年の開業以来、32年の長きにわたり多くのお客様に愛されてきた「東急ハンズ 三宮店」さんが、2020年12月31日(木)をもって閉店されました。
その跡地の様子を写真でお伝えします。

>>>【※ご参考】M-1スクエアビルを信和不動産さんが購入されたみたい!

閉店後の建物の様子(2021年1月)

神戸地下鉄「三宮」駅西口からすぐの場所にある「東急ハンズ 三宮店」さんの跡地(M-1スクエアビル)がこちら。

南側の入口前には立入禁止のコーンが立てられ、看板やロゴマークも全て取り外されていました。

生田神社前に連なるショーウィンドウ内も、ご覧の通り。

北側の入口もシートが貼られ、中の様子が見えない状態となっていました。

閉店のお知らせと近隣店舗のご案内がこちら。

ビルの特徴でもある「スキップフロア構造」を今後どのように活用されていくのでしょうか。神戸のランドマーク的な建物に、また新しいテナントが入ることを期待しております。

>>>【※ご参考】M-1スクエアビルを信和不動産さんが購入されたみたい!

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規オープン・閉店情報、各種イベントや街で見かけた気になることなどございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

【名称】
「東急ハンズ 三宮店」さんの跡地の様子を見てきた!
【営業日・営業時間】
※2020年12月31日(木)をもって閉店されました。
【連絡先】
【Webサイト】

東急ハンズWEBサイト

【場所】

住所:神戸市中央区下山手通2-10-1

阪急「神戸三宮」駅西口・地下鉄「三宮」駅西口3より徒歩すぐ


この記事のURLとタイトルをコピーする