神戸三宮・かつて「東急ハンズ 三宮店」さんがあったM-1スクエアビルを信和不動産さんが購入されたみたい! #東急ハンズ三宮店 #信和不動産 #神戸三宮 #M1スクエアビル

この記事のURLとタイトルをコピーする

区外スポット

かつて「東急ハンズ 三宮店」さんがあったM-1スクエアビルを信和不動産さんが購入

神戸三宮・かつて「東急ハンズ 三宮店」さんがあったM-1スクエアビル信和不動産さんが購入されたということで、公式サイトで発表がありました。

情報の引用参照:信和不動産WEBサイト「信和不動産(株)が神戸市中央区下山手通2丁目にテナントビルを購入いたしました!」

>>>【※ご参考】「東急ハンズ 三宮店」さんがあった跡地の様子

M-1スクエアビルの様子(2021年10月)

神戸三宮・生田新道沿いにある、

M-1スクエアビルの様子がこちら。神戸市営地下鉄「三宮」駅西口3からすぐの場所にあります。

かつてこちらには「東急ハンズ 三宮店」さんがあり、多くのお客様でにぎわっていました。

>>>【※ご参考】ありがとうを込めて「東急ハンズ 三宮店 メモリアル」

北側の入口もシートが貼られ、中の様子が見えない状態となっていました。

まずはテナントを誘致し、商業施設としての展開が期待されます。このビルの特徴でもある「スキップフロア構造」をどのように活用されていくのか、今後が楽しみですね。

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規オープン・閉店情報、各種イベントや街で見かけた気になることなどございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

【名称】
かつて「東急ハンズ 三宮店」さんがあったM-1スクエアビルを信和不動産さんが購入されたみたい!
【営業日・営業時間】
【連絡先】
【Webサイト】

信和不動産WEBサイト「信和不動産(株)が神戸市中央区下山手通2丁目にテナントビルを購入いたしました!」

【場所】

住所:神戸市中央区下山手通2-10-1

M-1スクエアビル

神戸市営地下鉄「三宮」駅西口3より徒歩すぐ


この記事のURLとタイトルをコピーする