ナダシンの餅さんの「いちご大福」、1月22日をもって直営店での販売を休止。今後は阪神百貨店(西宮店)にて販売へ(当面の間) #いちご大福 #和菓子 #ナダシン

この記事のURLとタイトルをコピーする

区外スポット

ナダシンの餅さんの「いちご大福」、1月22日をもって直営店での販売を休止

ナダシンの餅さんの「いちご大福」1月22日(金)をもって直営店での販売が休止になりましたよ、と読者様より情報をお寄せ頂きました。

情報の引用参照:六甲道どっとこむWEBサイト「いちご大福:販売店のご案内」

今後の販売予定について(※引用参照)

お客様各位

平素より、ナダシンの餅をご利用いただき誠にありがとうございます。
長きにわたりいちご大福を販売させて頂いておりますが、昨今 行列や路上駐車等により、
近隣の方へご不便をお掛けしている状況にあります。
不慮の事故等も考えられますことから、大変心苦しい次第ではありますが、
いちご大福の販売は本店・甲南店・阪急六甲店の各直営店では
1月22日(金)をもちまして休止させて頂きました。

今後は、下記の通り当面の間、阪神百貨店(西宮店)にて販売させて頂きます。
※阪神百貨店(西宮店)へのアクセス: 阪神西宮駅直結(えびす口改札口)

<阪神百貨店(西宮店):当面の販売日> *土日は販売致しません。
1月26日(火)~1月29日(金)、2月1日(月)~2月5日(金)
*苺の入荷状況や製造上の都合のより急遽販売が中止になる場合があります。

<販売開始時間>
12時30分より(配送や状況により前後する場合があります。)
売切れ次第終了いたします。

<販売単位>
4個入りのみ(税込800円)、お一人様5パック迄(今後変わる場合があります。)
ご予約や取り置きはお受けしておりません。

直営店の近隣のお客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、何とぞ
ご了承くださいますよう、お願い申しあげます。

令和3年1月26日
有限会社ナダシンの餅

情報の引用参照:六甲道どっとこむWEBサイト「いちご大福:販売店のご案内」

このたびは情報をお寄せ頂き、ありがとうございました。

>>>【※ご参考】「ナダシンのいちご大福」2021年も食べてみた! 

この記事のURLとタイトルをコピーする