「銀座に志かわ 神戸六甲道店」さんの「水にこだわる高級食パン」を巣ごもり用に買って食べてみた! #銀座に志かわ #高級食パン #六甲道 #パン好き #新規オープン #巣ごもり消費

この記事のURLとタイトルをコピーする

区外スポット

「銀座に志かわ 神戸六甲道店」さんで高級食パン買ってみた!

高級食パンで有名な「銀座に志かわ 神戸六甲道店」さんが3月5日(木)六甲道にオープン!巣ごもり用に「水にこだわる高級食パン」を買ってみました。

店舗の場所は、JR六甲道駅から北東へすぐ!

銀座に志かわ 神戸六甲道店さんの場所は、「フォレスタ六甲」から見て北東方向、JR六甲道駅から「八幡本通」を北へ進んだすぐの場所にあります。

この日はラッキーなことに、店頭販売分がありました♪

渋くかっこいいのれんをくぐり、お店の中へどうぞ♪

「銀座に志かわ」の高級食パン食べてみた!

「水にこだわる高級食パン(2斤)」は、1本864円。

袋から取り出すとずっしり重く、ほんのり小麦の香りがただよいます。

そのまま生食でいただきましょう。

口に入れると、しっかりとした上品な甘みが広がります。

もちっとした食感が食べやすく、旨味と甘さが分かりやすいですね。このままちぎってもぐもぐ。巣ごもり用なのに、ペロリとごちそうさまでした(笑)

お店のショップカードがこちら。

購入したら、なるべく早めに食べるのがおすすめですが、巣ごもり用のお楽しみに銀座に志かわさんの高級食パンをぜひどうぞ♪

 

Twitter で「東灘ジャーナル」をフォローしよう!

【名称】
銀座に志かわ 神戸六甲道店
【営業日・営業時間】
10:00~19:00(売り切れ次第終了) ※不定休
【連絡先】
078-200-6012
【Webサイト】

銀座に志かわWEBサイト「56号店 神戸六甲道店」

【場所】

住所:神戸市灘区森後町1-4-6

銀座に志かわ 神戸六甲道店

JR「六甲道」駅から北東へすぐ


この記事のURLとタイトルをコピーする