おしゃれな餃子の王将「GYOZA OHSHO 阪神芦屋店」で餃子とニラレバ炒め食べてきた! #GYOZA_OHSHO #餃子の王将 #中華 #芦屋 #餃子 #ガッツリメシ

この記事のURLとタイトルをコピーする

区外スポット, 挑戦してみた!

餃子の王将・ニューコンセプト店舗「GYOZA OHSHO 阪神芦屋店」に行ってきた!

おしゃれな餃子の王将があるよ、と教えて頂き「GYOZA OHSHO 阪神芦屋店」で餃子とニラレバ炒め食べてきました。その様子を写真でご紹介します。

餃子の王将・ニューコンセプト店舗「GYOZA OHSHO」について

バルスタイルをイメージした内装は、まるでカフェやイタリアンレストランみたい!餃子の王将とは思えないおしゃれな雰囲気と、GYOZA OHSHO限定メニューを楽しむことが出来ます。

画像と情報の引用参照:GYOZA OHSHO WEBサイト

阪神芦屋駅すぐ「GYOZA OHSHO 阪神芦屋店」場所はこちら

阪神「芦屋」駅北側すぐの場所にある「GYOZA OHSHO 阪神芦屋店」さんがこちら。

※以前近代建築でご紹介した「芦屋警察署」の交差点向かい側にあります。

店舗前の様子がこちら。餃子のお持ち帰りも出来ます。この日は奇跡的に空いていましたので、待つことなく店内に入ることができました。

「GYOZA OHSHO 阪神芦屋店」店内の様子

店内はまるでカフェのようなおしゃれなテーブル席と、

窓に面したカウンター席があり、男女問わずお1人様でも入りやすいですね。

お得なセットメニューの他、

いつもの餃子の王将メニューに加え、おしゃれなオリジナルメニューもあります。レギュラーサイズと半分ぐらいのジャストサイズがあり、お好みの量で楽しむことが出来ます。

オーダーしたのは、やっぱりいつもの料理(笑)

オーダーしたのは、ニラレバ炒め(480円)と、

量がたっぷりの焼きそば(400円)の他、

餃子はジャストサイズ(3個・120円)で注文してみました。ビールやアルコールも充実しているので、ちょっとつまみながら1杯でも、がっつりメシでもOK。合計1000円+税で価格も満足、おなかいっぱいごちそうさまでした!
おしゃれな餃子の王将「GYOZA OHSHO 阪神芦屋店」で、いつもとは違った雰囲気を楽しんでみてね♪

【名称】
GYOZA OHSHO 阪神芦屋店
【営業日・営業時間】
月~土/11:00~深夜0:00(ラストオーダー23:30) 日、祝/11:00~22:00(ラストオーダー21:30)
【連絡先】
0797-35-1818
【Webサイト】

GYOZA OHSHO WEBサイト

【場所】

住所:兵庫県芦屋市公光町10-14

GYOZA OHSHO 阪神芦屋店

阪神「芦屋」駅から北へ徒歩1分


この記事のURLとタイトルをコピーする