東灘・本山中町に「ショコラリパブリック」さんオープン予定地の看板が登場!新しい店舗が予定されているのかな? #東灘区 #新店情報 #街散策

この記事のURLとタイトルをコピーする

スポット情報, 東灘区とは

「ショコラリパブリック」さんオープン予定地の看板が登場

東灘・本山中町に「ショコラリパブリック」さんオープン予定地の看板が登場しましたよ、と読者様より情報とお写真をお寄せ頂きました。

看板が登場したのがこちら

東灘・本山中町にある、

「ラーメンたろう 摂津本山店」さんの建物横に登場した、

「ショコラリパブリック OPEN予定地」の看板がこちら。このたびは情報とお写真をありがとうございました。たろうさんのお隣は長らく空地となっていましたが、新しい店舗のオープンが予定されているのでしょうか。何か情報がございましたら、ぜひお寄せ頂けたらと思います。

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規オープン・閉店情報、イベントや街で見た気になること、記者発表や内覧会などございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規オープン・閉店情報、イベントや街で気になること、記者発表や内覧会などございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

【名称】
「ショコラリパブリック」さんオープン予定地の看板が登場【※詳細確認中】
【営業日・営業時間】
※確認中です。
【連絡先】
【Webサイト】
【場所】

住所:神戸市東灘区本山中町4丁目3 付近


この記事のURLとタイトルをコピーする