東灘・岡本坂の1階で改装工事中。接骨院や整体院、クリニック関係のテナントさんが入られるのかな?(かつてレディースアパレルの「サリー・スコット岡本店」さんがあったところ) #東灘区 #街散策

この記事のURLとタイトルをコピーする

スポット情報, 東灘区とは

東灘・岡本坂の1階で改装工事中

東灘・岡本坂の1階で改装工事が進められていましたよ、と読者様よりお写真と情報をお寄せ頂きました。

岡本坂 改装工事の場所がこちら(2022年8月)

阪急岡本駅から南へ徒歩すぐ、岡本坂沿いにある建物の1階で、

ビニールシートが張られ、改装工事が行われていました。(かつてレディースアパレルの「サリー・スコット岡本店」さんがあったところですね)

>>>【※ご参考】「サリー・スコット岡本店」さんが2月27日をもって閉店へ

このたびは情報をありがとうございました。窓の奥には、間仕切りのカーテンや施術ベット、ソファや棚のようなものがチラリと見えていました。接骨院や整体院、もしくはクリニック関係のテナントさんが入られるのでしょうか?何か情報をお持ちでしたら、ぜひお寄せ頂けたら幸いでございます→情報提供はこちら

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規開店・閉店情報、イベントや街で見かけた気になること、記者発表や内覧会などございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規オープン・閉店情報、イベントや街で気になること、記者発表や内覧会などございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

【名称】
東灘・岡本坂の1階で改装工事中(かつてレディースアパレルの「サリー・スコット岡本店」さんがあったところ)
【営業日・営業時間】
【連絡先】
【Webサイト】
【場所】

住所:神戸市東灘区岡本1丁目11−34 1階


この記事のURLとタイトルをコピーする