神戸・岡本坂にあったレディースアパレルの「サリー・スコット岡本店」さんが2月27日をもって閉店へ。実店舗での販売も終了。 #閉店情報 #東灘区 #神戸岡本

この記事のURLとタイトルをコピーする

スポット情報, 東灘区とは

「サリー・スコット岡本店」さんが2月27日をもって閉店へ

神戸岡本坂にあったレディースアパレルの「サリー・スコット岡本店」さんが2月27日をもって閉店されました。

情報の引用参照:サリー・スコット WEBサイト「閉店のお知らせ」

「サリー・スコット岡本店」さんの閉店のお知らせがこちら

店舗の扉に掲示されていた「サリー・スコット岡本店 閉店のお知らせ」がこちら。ブランド自体も終了されたということで、ご案内がありました。

閉店のお知らせ(2022.03.01)

2月27日日曜日、銀座店と岡本店が閉店いたしました。これをもちまして、実店舗での販売を終了いたします。

ブランド立ち上げより、私たちはショップから発信するブランドの世界観を何よりも大切に創り上げてまいりました。サリー・スコットが実存するかのように、彼女のパーソナリティーや生活の跡が垣間見えるようお店を整え、ご来店いただいたお客様と一緒にサリーの日常を想像しながらコーディネートを提案する。お客様との会話から、私たちのイメージを超えてサリーの世界観は日々広がっていきました。

サリーのお洋服に袖を通すたび、カタログをもう一度眺める時、サリー・スコットのショップ、そしてスタッフと交わした言葉の数々を思い出して頂けたらうれしく思います。

情報の引用参照:サリー・スコット WEBサイト「閉店のお知らせ」

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規開店・閉店情報、イベントや街で見かけた気になること、記者発表や内覧会などございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

【名称】
サリー・スコット岡本店 【※2022年2月27日をもって閉店されました】
【営業日・営業時間】
※閉店されました
【連絡先】
※閉店されました
【Webサイト】

サリー・スコット WEBサイト「閉店のお知らせ」

【場所】

住所:神戸市東灘区岡本1丁目11−34 1階


この記事のURLとタイトルをコピーする