【テイクアウト&デリバリーでお家メシ♪】東灘・十二間道路沿いにある和食の「料理人 がきさん」の絶品「日替わり出汁巻き弁当(1000円)」食べてみた! #東灘区 #料理人がきさん #テイクアウト

この記事のURLとタイトルをコピーする

スポット情報, 東灘区とは

ちょっと和食な気分に「日替わり出汁巻き弁当(1000円)」食べてみた!

外出自粛が続く中、読者様から「テイクアウトやデリバリーの出来るお店が知りたい」とのリクエストを頂き、東灘ジャーナルでも随時ご紹介。
東灘・十二間道路沿いにある和食の料理人 がきさんで、「日替わり出汁巻き弁当(1000円)」をされていますよ、と読者様から情報を頂き、早速買って食べてみました。

「料理人 がきさん」の場所はこちら

東灘・十二間道路沿い、JRの高架下をくぐった北側にある料理人 がきさん。(お隣には、ベーカリーの「knead(ニード)」さんがあります)

入口はこちらから。「お持ち帰りのお弁当始めました」というご案内とともに、出汁巻をメインとされた「日替わり出汁巻き弁当」を1000円で販売されています。また普段の一品料理でも、お持ち帰り出来るものでしたらご用意出来るそうなので、こちらもぜひお尋ね頂けたらと思います。

「日替わり出汁巻き弁当(1000円)」の上品で優しいおいしさに癒された!

「日替わり出汁巻き弁当(1000円)」を買ってきたすぐの状態がこちら。

全体の姿を見ると、大きな出汁巻きが目を惹きますね♪

ますは黄金色に輝く出汁巻きからいただきましょう。

ツヤツヤでぽてっとしたフォルムとともに、さすがはプロのお味!ぷるんとした食感とともに、上品で優しい美味しさが口の中で広がります。

続いては煮物(里芋、たけのこ、ブロッコリー、つくね)とおひたしのおかずが2品。どれも繊細なお味で、煮物の出汁まで飲み干してしまいました(笑)

そしてマグロのお造りと西京焼き。こちらもどんどん箸が進みますね。

ご飯もふっくらとおいしいんですよ。優しいお味に癒されてごちそうさまでした!
このたびは情報をありがとうございました。女性にもおすすめ!身体に優しく絶品の「日替わり出汁巻き弁当(1000円)」をぜひ食べてみてね♪

東灘ジャーナルでは、神戸~阪神間でテイクアウトやデリバリーの出来るお店の情報を読者様・お店様から募集中→情報提供はこちら(※掲載無料です)

【名称】
料理人 がきさん
【営業日・営業時間】
(11:30〜14:30 17:30〜22:00の間のお渡しでの営業)
【連絡先】
078-431-0688
【Webサイト】

料理人 がきさん WEBサイト

【場所】

住所:神戸市東灘区岡本2-5-6 ラコロンナ岡本 1F

料理人 がきさん

JR「摂津本山」駅から徒歩約5分


この記事のURLとタイトルをコピーする