東灘・十二間道路沿いのベーカリー「knead(ニード)」さんのパンは、中身がぎっしり!濃いおいしさだった! #新規オープン #東灘区 #摂津本山 #ベーカリー #ニード #パン #knead #パン好き

この記事のURLとタイトルをコピーする

スポット情報, 東灘区とは

「knead(ニード)」さんのパンは、中身が濃いおいしさ!

東灘・十二間道路沿いにベーカリー「knead(ニード)」さんが10月10日にオープンしたので行ってきました。

「knead(ニード)」さんの場所はこちら

JR摂津本山駅から西へ徒歩5分、「岡本交差点」のバラ園からさらに南側、十二間道路沿いになります。(以前は「デッサン」さんがあったところですね)

アットホームな店内には、お客様が途切れることなく、常に大にぎわい!
パンはハード系が多く、価格帯は1個100円~300円台ぐらいでした。
(※お客様が多かったので、お写真は控えております)

「knead(ニード)」さんのパンを食べてみた!

まずこちらは、カリカリにツイストしたスティック状のパン。お値段は100円!黒ごまぎっしり、サクサクで香ばしいお味でした。あと5本ぐらい買っておけばよかったな(笑)

レーズンがぎっしり入ったこちらは150円。裏側までレーズンたっぷり♪

オーツ麦とチョコが入ったこちらは、たしか280円ぐらいだったかと思います。ぎっしり入ってるので、食べ応えがありますね。
ひとつひとつはそれほど大きくはないのですが、レーズンや黒ごまなどの中身がぎっしり詰まっているので、どこからかじってもお楽しみが味わえます。食べてる~って感じで、満足度が濃いおいしさですね。

おしゃれなデザインのショップカードがこちら。
パン好きの皆様におすすめしたいベーカリー「knead(ニード)」さん、ぜひ立ち寄ってみてね♪

 

Twitter で「東灘ジャーナル」をフォローしよう!

【名称】
ベーカリー「knead(ニード)」
【営業日・営業時間】
9:00~18:00  定休日:日・月(※変更あり)
【連絡先】
078-803-8874
【Webサイト】

インスタグラム(@bakery_knead)

Facebook(bakery_knead)ページ

【場所】

住所:神戸市東灘区岡本2-5-6

knead(ニード)

JR摂津本山駅から西へ徒歩5分


この記事のURLとタイトルをコピーする