【三次元マスクでしっかり守る!】コーワ(興和)さんの「三次元マスク」は、肌ざわりやわらかでしっかりガード!快適さが長持ちする超優れたマスクだった! #三次元マスク #コーワ #マスク #興和

この記事のURLとタイトルをコピーする

挑戦してみた!

三次元マスクはやわらかく超心地良かった!

新型コロナウイルス感染防止対策に、日々欠かせない「マスク」の着用。
不織布マスクでしっかりガードしたい!ということで、今回はコーワ(興和)さんから発売されている三次元マスクを買って試してみました。

>>>【※快適!】便利な「マスク特集」記事はこちら

「三次元マスク」(7枚入:400円前後)

今回購入したのが、コーワ(興和)さんから発売されている三次元マスク(7枚入:400円前後)。ふつうサイズ(M)で試してみました。

高性能フィルターでしっかりガード!口元空間がゆったり快適という、「しっかり守る&ずっと快適」を実現したマスクです。

[amazonjs asin=”B000OLG3W4″ locale=”JP” title=”新コルゲンコーワ うがい薬ワンプッシュ 200ml 指定医薬部外品”]

「三次元マスク」を実際に着けてみた感想

開け口が新しくなり、ウェットティッシュのように、上から1枚ずつ衛生的に取り出すことが出来ます。

パッケージから取り出した状態がこちら。

下部に「Kowa」のマークが入っており、

マークが正しく読める面を外側にして、マスクを装着します。

ふんわりタッチのやわらか耳ひもで、耳が痛くなりません。

こちらはマスクの裏側から。上部にノーズフィッターが付いており、「inside 内側」のマークが入っています。

マスクの表裏の見極めしにくいことが多いので、このマークは大変分かりやすく便利です。

ノーズフィッターが直接当たらない上に、

フォグブロックフィルムが呼気の上昇を防ぐため、メガネのくもりもブロック!これは大変便利ですね。

天然カテキン由来の抗菌フィルターで、菌の増殖を抑制。

形状保持ノーズフィッターとサイドフィットフォルムで、隙間をブロック!
ゆったりとした口元空間で息苦しさを感じることがありません。

サイズ感も大き目で、こだわりのメンズにおすすめのマスクです。

マスクを装着すると、顔のラインにフィットするため、隙間を作らず、ウイルスや花粉の侵入からしっかりガードされている感覚があります。

チクチクしにくい高品質不織布で、肌触りがとってもやわらか!長時間装着しても、快適に過ごすことが出来ました。

しっかりめの感染防止対策が欲しい場所に活用できそうな三次元マスク
コーワ(興和)さんという信頼のブランドから発売されているこちらは、日本製の素材を使い、日本で製造された「純日本製」。品質のこだわりと快適さへの工夫が随所に感じられるおすすめの不織布マスクだと思いました。

より快適に装着できる「マスク」を求めて、これからもご紹介していきます。次回もどうぞご期待ください。

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規オープン・閉店情報、イベントや街で気になること、記者発表や内覧会などございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

この記事のURLとタイトルをコピーする