神戸・生田川の近くにお弁当とお惣菜のお店「食の珠手箱」さんが3月25日オープン!お店の前にカップ麺などを販売する自販機が設置されているよ! #新規オープン #食の珠手箱 #自動販売機 #自販機

この記事のURLとタイトルをコピーする

区外スポット

「食の珠手箱」さんが3月25日オープン!

神戸・生田川の近くに、手づくりお弁当とお惣菜のお店「食の珠手箱」さんが3月25日にオープンされました。

「食の珠手箱」さんの場所がこちら

阪神高速生田川料金所の西側にある交差点の、

北西角にあるビルの1階にオープンされた、手づくりお弁当とお惣菜のお店「食の珠手箱」さん。神戸三宮ユニオンホテルさんの東側になります。

店内にはお弁当やお惣菜などが並んでおり、お客様が立ち寄られていました。

気になったのが、お店の前に設置されていたこちらの自動販売機。

2種類の自動販売機なのですが、コインロッカーのような形をしており、

中にはカップ麺や飲み物、

焼きそばやちょっとした食料などが販売されています。この辺りにはコンビニも少ないため、大変便利ですね!こちらの自販機もぜひチェックしてみてね♪

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規開店・閉店情報、イベントや街で見かけた気になること、記者発表や内覧会などございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規オープン・閉店情報、イベントや街で気になること、記者発表や内覧会などございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

【名称】
お弁当とお惣菜のお店「食の珠手箱」&自動販売機
【営業日・営業時間】
【連絡先】
【Webサイト】
【場所】

住所:神戸市中央区御幸通2-1-26 1F

お弁当とお惣菜のお店「食の珠手箱」

各線「三宮」駅から南東へ徒歩10分


この記事のURLとタイトルをコピーする