神戸三宮の人気ベーカリー「春夏+秋冬 三宮店」さんで、見た目もかわいいパンを買って食べてみた♪ #神戸ベーカリー #春夏秋冬 #神戸のパン屋 #神戸三宮

この記事のURLとタイトルをコピーする

区外スポット

人気ベーカリー「春夏+秋冬 三宮店」さんで、並んで買ってみた!

神戸三宮に1月オープンされた人気ベーカリー「春夏+秋冬 三宮店」さんで、パンを買って食べてみました。

「春夏+秋冬 三宮店」さんの場所がこちら

お店の住所が「神戸市中央区三宮町1丁目4−20」とあり、

三宮センター街の1本南側・サンブリック街にある、

ベーカリー「春夏+秋冬 三宮店」さんがこちら。

※店内は5名様までの入店制限があり、お店の前ではお客様が並んでいます。
お馴染みの食パンなどはもちろんのこと、ハード系、ケーキ類など他店舗とは違ったラインナップも充実していますよ。

春におすすめのパンを3種類買って食べてみた!

今回は春におすすめのパンを3種類買って食べてみました。

まずは「桜と抹茶のねじりあんぱん」(180円)から頂きましょう。

桜と抹茶風味の餡が生地と一緒に練り込まれており、ふわっと桜の香りが広がる春らしいパンです♪

続いては「チョコチャンクスコーン」(150円)を食べてみましょう!

発酵バターが香り豊かにしっとりと、スコーン生地にはゴロゴロ大粒のチョコがたっぷり練り込まれています。ひとつで満足感たっぷりのスコーンですよ♪

最後は「玄米ぱん」(100円)を食べてみましょう。

ふわふわでやわらかく、ほんのり玄米の甘みを感じる美味しさです。

店舗のご紹介チラシがこちら。他店舗にはないラインナップが楽しめるベーカリー「春夏+秋冬 三宮店」さん、ぜひ立ち寄ってみてね♪

>>>【※ご参考】「食ぱんの店 春夏秋冬 元町店」さんで、おやつにミニ食ぱんを買って食べてみた!

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規開店・閉店情報、イベントや街で見かけた気になること、記者発表や内覧会などございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

【名称】
ベーカリー「春夏+秋冬 三宮店」
【営業日・営業時間】
10:30~19:00 ※売り切れ次第終了
【連絡先】
【Webサイト】

食ぱんの店 春夏+秋冬 Instagram(@shunkashuutou_panya)

【場所】

住所:神戸市中央区三宮町1丁目4−20

ベーカリー 春夏+秋冬 三宮店

各線「三宮」駅から徒歩8分


この記事のURLとタイトルをコピーする