「食ぱんの店 春夏秋冬 元町店」さんで、おやつにミニ食ぱんを買って食べてみた! #食ぱんの店春夏秋冬 #パン好き #神戸元町商店街 #元町散策

この記事のURLとタイトルをコピーする

区外スポット

「食ぱんの店 春夏+秋冬 元町店」さんは、ミニ食ぱんもおすすめだった!

神戸元町商店街にある「食ぱんの店 春夏+秋冬 元町店」さんで、おやつにミニ食ぱんを買って食べてみました。

「食ぱんの店 春夏+秋冬 元町店」さんの場所はこちら

南京町広場から北へ進み、神戸元町商店街の角地にある「食ぱんの店 春夏+秋冬 元町店」さん。食ぱん「パン・ド・ミー」が有名なお店で、販売時間前になると行列が出来るほどの大人気のお店です。
この日は食ぱん「パン・ド・ミー」は売切れでしたので、今回は同じ生地で作られたミニ食ぱんを買って食べてみました。

おやつに購入したミニ食ぱんはこんな感じ♪

今回、おやつに購入したのはこちらの3種類。

ミニ食ぱんの種類は日替わりだそうなので、季節限定の商品もありますよ♪

まずは「くるみ(150円)」から食べてみましょう。

小さいですが、ちゃんと食ぱんのフォルムをしており、

中には大きめのくるみが入っています。

続いては「レモンあん(150円)」。

生地もモチモチして食べやすく、

暑い季節に爽やかなレモンあんの組み合わせが良いですね♪

最後は「3色豆ぱん(180円)」。

3種類の豆がアクセントのこちらは、まるで和風のケーキのような美しさ!

中にもぎっしりと豆がつまっており、食べ応えがありました。

食ぱん「パン・ド・ミー」が有名な「食ぱんの店 春夏+秋冬 元町店」さんですが、カウンターのショーケースに並んでいるミニ食ぱんもぜひ食べてみてね♪

【名称】
食ぱんの店 春夏+秋冬 元町店
【営業日・営業時間】
営業時間:11:30~、14:30~、17:00~(各回売切れ次第終了)※定休日:不定休
【連絡先】
【Webサイト】

食ぱんの店 春夏+秋冬 元町店(食べログサイト)

【場所】

住所:神戸市中央区元町通2-6-1

食ぱんの店 春夏+秋冬 元町店

JR・阪神「元町」駅から徒歩約2分


この記事のURLとタイトルをコピーする