神戸三宮・かつて「東急ハンズ 三宮店」さんがあったM-1スクエアビルに、信和不動産さんの「S」のロゴマークが登場! #東急ハンズ三宮店 #信和不動産 #神戸三宮 #M1スクエアビル

この記事のURLとタイトルをコピーする

2021年12月11日区外スポット

「東急ハンズ 三宮店」さんがあったビルを信和不動産さんが購入後、ロゴが登場!

三宮・かつて「東急ハンズ 三宮店」さんがあったM-1スクエアビル信和不動産さんが購入されたということで、先日ご紹介させて頂きました。

>>>【※ご参考】「東急ハンズ 三宮店」さんがあったM-1スクエアビルを信和不動産さんが購入されたみたい!

ビルの表側に「S」のロゴマークが登場しました!

情報の引用参照:信和不動産WEBサイト「信和不動産(株)が神戸市中央区下山手通2丁目にテナントビルを購入いたしました!」

M-1スクエアビルの様子(2021年12月)

神戸三宮・生田新道沿いにある、M-1スクエアビルの様子がこちら。ビルの表側に「S」のロゴマークが登場しました。

かつてこちらには「東急ハンズ 三宮店」さんがあり、多くのお客様でにぎわっていました。

>>>【※ご参考】「東急ハンズ 三宮店」さんがあった跡地の様子

北側の入口はシートが貼られ、特に変化はありませんでした。

まずはテナントを誘致し、商業施設としての展開が期待されます。このビルの最大の特徴でもある「スキップフロア構造」をどのように活用されていくのか、今後の動きが楽しみですね。

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規オープン・閉店情報、各種イベントや街で見かけた気になることなどございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規オープン・閉店情報、イベントや街で気になること、記者発表や内覧会などございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

【名称】
「東急ハンズ 三宮店」さんがあったビルを信和不動産さんが購入後、「S」のロゴマークが登場!
【営業日・営業時間】
【連絡先】
【Webサイト】

信和不動産WEBサイト「信和不動産(株)が神戸市中央区下山手通2丁目にテナントビルを購入いたしました!」

【場所】

住所:神戸市中央区下山手通2-10-1

M-1スクエアビル

神戸市営地下鉄「三宮」駅西口3より徒歩すぐ


この記事のURLとタイトルをコピーする