神戸の「ベーカリー バカンス」さんで、人気の「マリトッツオ」を買って食べてみた! #神戸 #ベーカリーバカンス #マリトッツオ

この記事のURLとタイトルをコピーする

区外スポット

ベーカリー バカンスさんの「マリトッツオ」!

神戸のパン屋さん「ベーカリー バカンス」さんで、今人気の「マリトッツオ」を買って食べてみました。

>>>【※ご参考】神戸のイスズベーカリーさんで、話題の「マリトッツオ」を買って食べてみた!

「ベーカリー バカンス」さんの場所はこちら

JR三ノ宮駅から高架沿いに東へ徒歩約8分、

「ベーカリー バカンス」さんがこちら。

反対側から見ると、お店の看板が分かりやすいですね。

店内のガラスケースには、スイーツ系からおかず系までハード系のパンが豊富に揃っています。ついあれもこれもと食べたくなるようなラインナップです♪

大人気の「マリトッツオ」を買って食べてみた!

今回購入した「マリトッツオ」(300円)がこちら。

イタリアのローマを中心に愛される伝統菓子「マリトッツォ」は、丸い形状で軽い食感のパン生地にたっぷりの生クリームをサンドしたスイーツです。

ふわふわのブリオッシュ生地に、生クリームとクリームチーズを合わせたクリームがたっぷりとはさまれており、

軽くあっさりとしたお味のクリームなので、あっという間にごちそうさまでした(笑)

「ベーカリー バカンス」さんの絶品「マリトッツオ」、あなたもぜひ味わってみてね♪

【名称】
ベーカリー バカンス
【営業日・営業時間】
8:00~19:00(パンが無くなり次第終了)
【連絡先】
078-862-5468
【Webサイト】

ベーカリー バカンス WEBサイト

ベーカリー バカンス Instagram(@bakery_vacances)

【場所】

住所:神戸市中央区旭通3丁目4-15

ベーカリー バカンス

JR「三ノ宮」駅から東へ徒歩約8分


この記事のURLとタイトルをコピーする