神戸のイスズベーカリーさんで、今話題の「マリトッツオ」を買って食べてみた! #神戸 #イスズベーカリー #マリトッツオ

この記事のURLとタイトルをコピーする

区外スポット

イスズベーカリーさんの「マリトッツオ」!

神戸の老舗パン屋さん「イスズベーカリー」さんで、今話題の「マリトッツオ」を買って食べてみました。

>>>【※ご参考】「ローマ商店」さんで、話題のスイーツ「マリトッツォ」を買って食べてみた!

「イスズベーカリー 元町店」さんへのアクセス

各線元町駅から南へ徒歩2分、「イスズベーカリー 元町店」さんがこちら。

>>>【※ご参考】三宮の「イスズベーカリー本店」さんで、「トレロン」を買って食べてみた!

看板には「5月の新商品」のご案内がありましたので、こちらもチェックしつつ入店してみましょう。

店内は広く、スイーツ系からおかず系、食パンやラスクまで種類豊富にパンが揃っています。見て楽しい、買って嬉しい、そんな雰囲気のお店です♪

「マリトッツオ」を2種類買って食べてみた!

今回購入した2種類の「マリトッツオ」がこちら(この他にも、プレーンタイプの「マリトッツオ」もありました。)

イタリアのローマを中心に愛される伝統菓子「マリトッツォ」は、丸い形状で軽い食感のパン生地にたっぷりの生クリームをサンドしたスイーツです。

まずは「マリトッツオ(クランベリー)」(205円)がこちら。

見た目も美しい「マリトッツオ」が、200円台と驚きの価格!

クランベリーが入った生クリームがたっぷり♪

生クリームの甘みと、クランベリーの甘酸っぱさがちょうどバッチリでして、これはおすすめですよ♪

続いては、5月の新商品「田舎娘のあんこ de まりとっつぉ」(226円)を食べてみましょう。

ややハード系のパンに、

たっぷりのつぶあんと生クリームが挟まれています。

あんこ好きにはたまらないタイプの「マリトッツォ」♪

ミルク感のある生クリームとつぶあんが、しっかりとまとまっています。あんこや抹茶など和系のお味がお好きな方には、超おすすめですよ♪

お味も価格も嬉しい「イスズベーカリー」さんで、大人気の「マリトッツオ」をぜひ味わってみてね♪

【名称】
イスズベーカリー 元町店
【営業日・営業時間】
8:00~21:00
【連絡先】
078-393-4180
【Webサイト】

イスズベーカリー WEBサイト

【場所】

住所:神戸市中央区元町通1-11-18

イスズベーカリー 元町店

各線「元町」駅から南へ徒歩2分


この記事のURLとタイトルをコピーする