東灘・甲南本通商店街の一角が工事中、何が出来るのかな? #東灘区 #甲南本通商店街 #街探索

この記事のURLとタイトルをコピーする

スポット情報, 東灘区とは

甲南本通商店街の一角が工事中でした

東灘・甲南本通商店街の一角で、店舗の内装工事が行われていました。

甲南本通商店街の場所はこちら

JR摂津本山駅と住吉駅との中間付近に位置する甲南本通商店街。国道2号線沿いにあり、兜のデザインが目印です。

商店街の中ほどに、シャッターが下りた一角があり、床や壁の内装工事が行われていました(※以前は接骨院さんがあった場所ですね)
新たなお店が出店されるのかな、と気になるスポットのひとつです。何か情報をお持ちでしたら、ぜひ教えて頂けたら幸いでございます→情報提供はこちら

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規オープン・閉店情報、各種イベントや街で見かけた気になることなどございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規オープン・閉店情報、イベントや街で気になること、記者発表や内覧会などございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

【名称】
東灘・甲南本通商店街の一角が工事中、何が出来るのかな?
【営業日・営業時間】
【連絡先】
【Webサイト】
【場所】

住所:神戸市東灘区甲南町3丁目7-12 甲南本通商店街内


この記事のURLとタイトルをコピーする