フランスパンで有名な芦屋の名店「ビゴの店 本店」さんで、ブランチ用に購入してみた!【芦屋のパンめぐり】 #芦屋 #ビゴの店 #パン好き #芦屋のパンめぐり #ビゴの店本店

この記事のURLとタイトルをコピーする

区外スポット

芦屋の「ビゴの店 本店」さんでブランチ用に買ってみた!

フランスパンで有名な芦屋の「ビゴの店 本店」さんにようやく訪問、ブランチ用にパンを購入してみました。

芦屋の「ビゴの店 本店」さんの場所はこちら

JR芦屋駅から国道2号線沿いに西へ歩くこと約5分、「ビゴの店 本店」さんがあります。ガラスのショーウィンドウと白いひさしがお店の目印です。

店内には数多くのパンが並んでいます。ハード系がメインで、フランスパンや食パンもたくさんありますよ。日本でフランスパンを普及させ、県内でも数店舗+東京にも展開し、ビゴさんから独立された人気店も多いという、名店中の名店のお店です。

今回はブランチ用に3種類購入してみた!

今回はブランチ用に3種類購入してみました。

まずは「エピベーコン(220円)」から。

さくっとしたパンの食感に、ベーコンの塩気がよく合います!

パン自体がおいしいので、ワインやお酒とも相性が良さそうな逸品です。

続いては「オレンジが入ったパン(180円)」。

オレンジピールとレーズンが入っており、

どちらかというと、お食事用のあっさりとしたパンになります。

最後は「マロン入りのデニッシュ(200円)」。

マロンのペーストが渦巻き状になっており、

真ん中には大きなマロンがゴロンと入っています。甘さも上品で美味しいですね♪名店のお味を堪能でき、今回もごちそうさまでした!

お店の奥には焼き菓子やスイーツ系のパンも並んでいました。パンの種類が大変豊富で食べ尽くせなかったので、また訪問したいと思います。
芦屋の名店ビゴの店さんのパンを、あなたも味わってみてね♪

 

Twitter で「東灘ジャーナル」をフォローしよう!

【名称】
ビゴの店 本店
【営業日・営業時間】
9:00~21:00 ※定休日:月曜日
【連絡先】
0797-22-5137
【Webサイト】

ビゴの店 WEBサイト

【場所】

住所:兵庫県芦屋市業平町6-16

ビゴの店 本店

JR「芦屋」駅より南西へ徒歩約5分


この記事のURLとタイトルをコピーする