閉館するの?しないの?「新神戸オリエンタル劇場」新たな運営企業と交渉中の模様。とりあえず現場を見てきた! #新神戸オリエンタル劇場 #新神戸 #神戸観光 #閉店情報 #新神戸オリエンタルアベニュー

この記事のURLとタイトルをコピーする

2019年2月24日区外スポット

閉館するの?しないの?「新神戸オリエンタル劇場」

「新神戸オリエンタル劇場」を管理する「新神戸オリエンタルアベニュー」は、劇場の公式ウェブサイトに閉館告知が掲載されたことについて「現在の運営会社との契約満了に伴う発表」とした上で、今後も劇場として運営する方針を明らかにしたようです。新たな運営企業と交渉中で詳細は公表できませんが、年内には方向性を明示する模様。閉館するのかしないのか、現時点では不明ですが、とりあえず現場を見てきましたので写真をご覧ください。

引用参照:神戸新聞NEXT「新神戸オリエンタル劇場に閉館告知 管理の施設「新たな運営企業と交渉中」」

「新神戸オリエンタル劇場」閉館告知すぐの週末の様子

「新神戸オリエンタル劇場」の閉館告知後、「新神戸オリエンタルアベニュー」の現場にやってきました。

「新神戸オリエンタル劇場」は、「新神戸オリエンタルアベニュー」の2階にあります。

閉館の告知など、週末の現時点ではお知らせも見当たりませんでした。(劇場自体が開いていない日・時間帯でしたので、現場で確認出来たのはここまでです。)「新神戸オリエンタル劇場」が今後どうなるのか、情報が入り次第、追って更新させていただきます。

 

Twitter で「東灘ジャーナル」をフォローしよう!

【名称】
新神戸オリエンタル劇場
【営業日・営業時間】
※2018年12月末で閉館か否か、情報待ちの状態です
【連絡先】
078-291-9999
【Webサイト】

新神戸オリエンタル劇場WEBサイト

【場所】

住所:神戸市中央区北野町1丁目3

新神戸オリエンタル劇場

神戸市営地下鉄 西神・山手線『三宮駅』より、ひと駅『新神戸駅』直結


この記事のURLとタイトルをコピーする