寒い冬はすき家さんの「牛すき鍋」肉2倍盛でたっぷりあったまってみた! #すき家 #牛すき鍋 #東灘区

この記事のURLとタイトルをコピーする

スポット情報

寒い冬はすき家さんの「牛すき鍋」であったまろう!

大掃除やご挨拶まわりで忙しくなる年末年始に、すき家さんの「牛すき鍋」肉2倍盛であったまってきました。

「牛すき鍋」の肉2倍盛でオーダーしてみた!

東灘区には「すき家 摂津本山駅前店」「すき家 甲南店」の2か所店舗があり、タッチパネルでのオーダーとなっています。

「牛すき鍋」(単品)がこちら。お肉をたっぷり食べたかったので、肉2倍盛(+240円)でオーダーしてみました。

「牛すき鍋」の全体がこちら。お肉と野菜、うどんなどがバランスよく入っています。

卵は2個がデフォルトですが、1個で注文することも可能です(卵1個に変更:−40円)

食べ応えのあるお肉に、

特製の割り下がしみ込んだうどんをお鍋でぐつぐつ煮込みます。

ちょっと甘めでしっかり味の染み込んだお肉から頂きましょう。

途中から溶き卵をinして勢いをつけます。2個あるので、卵とじにするのもおすすめですよ。野菜もうどんも柔らかく、ずるずるっと食べ進めていきます。最後までお肉たっぷりごちそうさまでした!
寒い冬や忙しい日は「牛すき鍋」で、身体も心もしっかりあったまってみてね。

情報の引用参照:すき家 WEBサイト「牛すき鍋単品」

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規オープン・閉店情報、イベントや街で見かけた気になること、記者発表や内覧会などございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規オープン・閉店情報、イベントや街で気になること、記者発表や内覧会などございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

この記事のURLとタイトルをコピーする