東灘・本山南町にある「タイガースコーナー 本山店」さんが4月28日(金)をもって閉店されるみたい #閉店情報 #東灘区

この記事のURLとタイトルをコピーする

2023年4月22日スポット情報, 東灘区とは

「タイガースコーナー 本山店」さんが閉店へ

東灘・本山南町にある「タイガースコーナー 本山店」さんが4月28日(金)をもって閉店されるみたいですよ、と読者様より情報とお写真をお寄せ頂きました。

「タイガースコーナー 本山店」さんの場所がこちら

国道2号線沿い・本山南町交差点の南にある「タイガースコーナー 本山店」さん。シャープ産業さんのすぐ前にあります。

お店の窓には、

4月28日(金)をもって閉店されるということで、「閉店のお知らせ」が掲示されていました。このたびは情報とお写真をありがとうございました。タイガースグッズと喫茶(ランチ)が楽しめるお店として、地元の方に愛されたお店でしたので、閉店は大変残念ですね。

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規オープン・閉店情報、各種イベントや街で見かけた気になること、記者発表などございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規オープン・閉店情報、イベントや街で気になること、記者発表や内覧会などございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

【名称】
タイガースコーナー 本山店 【※2023年4月28日(金)をもって閉店へ】
【営業日・営業時間】
【連絡先】
【Webサイト】
【場所】

住所:神戸市東灘区本山南町6-3-12

タイガースコーナー 本山店

阪神「深江」駅から北西へ徒歩10分


この記事のURLとタイトルをコピーする