神戸のベーカリー・ドンクさんで夏季限定!ひんやりスイーツパン「冷やしてメロン」を買って食べてみた! #ドンク #冷やしてメロン #神戸のパン #東灘区 #神戸岡本

この記事のURLとタイトルをコピーする

スポット情報, 東灘区とは

「冷やしてメロン」を買って食べてみた!

神戸の老舗ベーカリー・ドンクさんで、夏季限定商品「冷やしてメロン」が5月22日より販売されたので、ひんやりしたメロンパンを食べてみました。

情報の引用参照:ドンクWEBサイト「暑い夏にぴったりなひんやりスイーツパン!夏季限定『冷やしてメロン』発売」

「DONQ(ドンク)岡本グルメ館」さんの場所はこちら

阪急岡本駅から南へ徒歩2分、岡本坂の途中にある「DONQ(ドンク)岡本グルメ館」さん。1階がベーカリー&ケーキ、2階がカフェ・レストランになっています。ハード系、フランスパン、食パン、スイーツ系と品揃えが大変豊富でして、「冷やしてメロン」は入口横のケースで販売されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ドンク(@donq_depuis1905)がシェアした投稿

「冷やしてメロン」のメロン&レモンヨーグルトを食べてみた!

今回は「冷やしてメロン」メロンレモンヨーグルトを食べてみました。

冷凍庫から出して約10分後ぐらいが食べ頃で、

袋から取り出すとこんな感じですよ。

まずは「冷やしてメロン」メロンから食べてみましょう。

表面もメロン色で、

メロンの香り豊かなクリームを使用し、

ひんやりとした優しい甘さを楽しむことが出来ます。

続いては「冷やしてメロン」レモンヨーグルトを食べてみましょう。

レモンが香るメロンパンということで、

夏向けの人気フレーバーなのだそう♪

レモン果汁の入った爽やかなヨーグルトクリームが、

パン生地としっかり合っています。ひんやりとして食べやすく、どちらも美味しくごちそうさまでした♪

この他には、ミルクバニラのフレーバーもあり、いずれも227円とお求めやすい価格が嬉しいですね。暑い夏にぴったり!夏季限定の「冷やしてメロン」は8月31日(火)まで販売予定、全国計120店舗のドンクさんでぜひどうぞ♪

情報の引用参照:ドンクWEBサイト「暑い夏にぴったりなひんやりスイーツパン!夏季限定『冷やしてメロン』発売」

>>>【※ご参考】「DONQ(ドンク)岡本グルメ館」さんで、岡本店限定のクリームパンを買って食べてみた!

【名称】
DONQ(ドンク)岡本グルメ館
【営業日・営業時間】
9:00~21:00
【連絡先】
078-412-4180
【Webサイト】

DONQ(ドンク)WEBサイト

【場所】

住所:神戸市東灘区岡本1-8-21

DONQ(ドンク)岡本グルメ館

阪急「岡本」駅から南へ徒歩2分


この記事のURLとタイトルをコピーする