安定の美味しさ!「DONQ(ドンク)岡本グルメ館」さんで、岡本店限定のクリームパンを買って食べてみた! 【東灘のパンめぐり】 #ドンク #東灘区 #東灘のパンめぐり #クリームパン

この記事のURLとタイトルをコピーする

スポット情報, 東灘区とは

「DONQ(ドンク)岡本グルメ館」さんで見つけた、岡本店限定のクリームパン!

東灘・岡本坂にある「DONQ(ドンク)岡本グルメ館」さんで、岡本店限定のクリームパンを買って食べてみました!

「DONQ(ドンク)岡本グルメ館」さんの場所はこちら

阪急岡本駅から南へ徒歩2分、岡本坂の途中にある「DONQ(ドンク)岡本グルメ館」さん。1階がベーカリー&ケーキ、2階がカフェ・レストラン、3階にはパーティルームがあります。今回は1階のベーカリーエリアへ行ってみましょう。

感染防止対策のため、パンはプラスチックのケースで覆われています。ハード系、フランスパン、食パン、スイーツ系と品揃えが大変豊富であり、ショーケースにはケーキもありますよ♪じっくりと選んでみてね。

岡本店限定のクリームパンとその他を食べてみた!

今回購入したのは、こちらの3種類。かわいいクッキーもありましたよ♪

袋から取り出した状態がこちら。

まずは、岡本グルメ館限定販売の「岡本クリーム(220円)」。

見た目のフォルムもかわいいですね。

中にはとろっとしたカスタードクリームなんですが、オトナの甘さですね。

続いては「ぶどう畑(230円)」。お皿いっぱいの大きさが目を惹きますね!

レーズンが入っており、ぶどうの形に沿って、ちぎりながら頂きましょう♪

最後は「いちごのポッシュ(250円)」。

真ん中のいちごがアクセントになった、しぼり形の可愛らしいクッキーです♪

夏季限定「冷やしてメロン」も始まったようで、こちらもぜひ試してみてね♪

【名称】
DONQ(ドンク)岡本グルメ館
【営業日・営業時間】
9:00~21:00
【連絡先】
078-412-4180
【Webサイト】

DONQ(ドンク)WEBサイト

【場所】

住所:神戸市東灘区岡本1-8-21

DONQ(ドンク)岡本グルメ館

阪急「岡本」駅から南へ徒歩2分


この記事のURLとタイトルをコピーする