【通気性UPで息快適!】アイリスオーヤマさんの「ナノエアーマスク」を試してみた!#マスク #アイリスオーヤマ #ナノエアーマスク #不織布マスク #涼しいマスク

この記事のURLとタイトルをコピーする

挑戦してみた!

アイリスオーヤマさんの「ナノエアーマスク」を試してみた!

新型コロナウイルス感染防止対策に、日常の光景となった「マスク」の着用。
夏に快適な不織布マスクが欲しいということで、アイリスオーヤマさんから出されているナノエアーマスクを試してみました。

>>>【※ご参考】夏におすすめ!快適な「マスク特集」記事はこちら

「ナノエアーマスク」の内容をご紹介!

アイリスオーヤマさんから出されているナノエアーマスクがこちら。

7枚入りで価格は400円前後、通気性UPで息がしやすいのが特徴です。

携帯に便利な個別包装タイプになっています。

「ナノエアーマスク」を実際に着けてみた感想

パッケージから取り出した状態がこちら。

フィルター性能はそのままに、通気性が良く、

呼吸がしやすいことが最大の特徴です。

耳掛けには、肌あたりがやわらかく、長時間の使用でも耳が痛くなりにくい
「幅広耳ひも」を採用。軽い着け心地と肌触りが特徴です。

マスクの裏面から見た状態がこちら。

マスクの中心部に「3Dワイヤー」が入っており、

ノーズワイヤー&センターワイヤーのダブルでマスクの形状をキープ!

口元の熱がこもりにくいため、

夏の暑い時期や、ちょっとした外出時にもおすすめですよ。

マスクの両サイドにある特殊Vカット加工により、隙間を作らず、頬や顎下にしっかりフィット!

実際に装着すると、フェイスラインに沿ったきれいなシルエットが出るので、口元がすっきり!息がしやすく長時間快適に過ごすことが出来ますよ。

暑い時期も快適に装着できる「マスク」を求めて、これからもご紹介していきます。次回もどうぞご期待ください。

この記事のURLとタイトルをコピーする