東灘・岡本の広い空き店舗跡に何が出来るのかな?→学習塾の「馬淵教室」さんでした #神戸岡本 #東灘区 #岡本商店街 #街探索

この記事のURLとタイトルをコピーする

2020年12月27日スポット情報, 東灘区とは

岡本の空き店舗跡に何が出来るのかな?

東灘・岡本の空き店舗跡が改装され、ガラスも入り整ってきましたよ、と読者様より情報を頂きました。

>>>【※ご参考】東灘・岡本の空き店舗跡に何が出来るのかな?

場所は「中屋さん&青峰さん」があったところ

岡本の「ダイエーグルメシティ本山店」さんの向かい側にあった、鶏料理「中屋」さんと中国料理店「青峰」さんの跡地が改装され、ガラス窓と入口が整ってきました。

>>>【※ご参考】「中屋」さんが5月6日をもって閉店へ

>>>【※ご参考】欧風中国料理店「青峰(セイホウ)」さんが閉店された模様

【※追加更新】学習塾の「馬淵教室」さんでした

学習塾の「馬淵教室」さんということで、

看板と青いひさしが出来上がりました。このたびは情報をありがとうございました。
※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規オープン・閉店情報、各種イベントや街で見かけた気になることなどございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規オープン・閉店情報、イベントや街で気になること、記者発表や内覧会などございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

【名称】
岡本の空き店舗跡に何が出来るのかな?→学習塾の「馬淵教室」さんでした
【営業日・営業時間】
【連絡先】
【Webサイト】
【場所】

住所:神戸市東灘区岡本1-4-20


この記事のURLとタイトルをコピーする