【テイクアウト&デリバリーでお家メシ♪】東灘・甲南山手のドイツ料理店「エルナ・アドリアーン」さんで「定番のおかずセット(680円)」をテイクアウトしてみた! #エルナアドリアーン #東灘区 #テイクアウト

この記事のURLとタイトルをコピーする

2023年12月14日スポット情報, 東灘区とは

おうちでドイツの味!「エルナ・アドリアーン」さんで「定番のおかずセット」をテイクアウトしてみた!

外出自粛が続く中、読者様から「テイクアウトやデリバリーの出来るお店が知りたい」とのリクエストを頂き、東灘ジャーナルでも随時ご紹介。甲南山手のドイツ料理店「エルナ・アドリアーン」さんで「定番のおかずセット(税抜:680円)」をテイクアウトしてみました。

「エルナ・アドリアーン」さんの場所はこちら

JR「甲南山手」駅の南側に出て、線路沿いを東向きに歩くこと約3分、

ドイツの国旗が見えてきました。

「エルナ・アドリアーン」さんがこちら。お店の前にある広いテラスも素敵ですよ。
今回は、ハンバーグやチキンカツ、じゃがいものコロッケなどが入った「定番のおかずセット(税抜:680円)」をオーダー。一緒にビールが飲みたくなってきました(笑)

「定番のおかずセット(税抜:680円)」を食べてみた!

人気の洋食がつまった「定番のおかずセット(税抜:680円)」をテイクアウトしてみました。

蓋を開いた状態がこちら。思わず笑みがこぼれるボリューム感でにっこり♪

まずは、ハンバーグから。

中はこんな感じ。添えられていたソースを付けて食べると、これまたおいしいんです♪

続いてはチキンカツを頂きましょう。

お肉がやわらかく、しっかりと味が付いているので、このままパクパク。とても食べやすいですね♪

こちらはじゃがいものコロッケ。下にはスパゲッティが隠れています。

クリーミーなじゃがいもがつるんと入る感じ!こちらは初めての食感でした。

キャベツを乳酸発酵させたザワークラウトや、

ポテトサラダ、

野菜のサラダが付いており、ボリューム満点ですよ♪大満足でごちそうさまでした!「エルナ・アドリアーン」さんのテイクアウト、おうちでドイツの味を堪能してみてね♪

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規オープン・閉店情報、街で見た気になること、イベントや記者発表・内覧会などございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規オープン・閉店情報、イベントや街で気になること、記者発表や内覧会などございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

【名称】
レストラン&ビアライゼ 「エルナ・アドリアーン」
【営業日・営業時間】
11:30~19:00 ※新型コロナウイルス感染拡大により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。店舗にご確認ください。
【連絡先】
078-452-2922
【Webサイト】
【場所】

住所:神戸市東灘区森南町1-18-11

エルナ・アドリアーン

JR「甲南山手」駅から東へ徒歩約3分


この記事のURLとタイトルをコピーする