東灘・岡本の空き店舗跡に何が出来るのかな?(旧中屋さん&青峰さんの跡地)#神戸岡本 #東灘区 #岡本商店街 #街探索

この記事のURLとタイトルをコピーする

スポット情報, 東灘区とは

東灘・岡本の空き店舗跡に何が出来るのかな?

東灘・岡本の空き店舗跡のシャッターが半開きになっており、スケルトンの状態が見えていましたよ、と読者様より情報を頂きました。

場所は、中屋さん&青峰さんがあったところ

岡本の「ダイエーグルメシティ本山店」さんの向かい側にあった鶏料理「中屋」さんと中国料理店「青峰」さん。

>>>【※ご参考】「中屋」さんが5月6日をもって閉店へ

>>>【※ご参考】欧風中国料理店「青峰(セイホウ)」さんが閉店された模様

お店のシャッターが半開きの状態になっており、

ちらりと見える向こう側は、

設備や什器等が取り外されており、広いスケルトンの状態でした。
このたびは情報をありがとうございました。新たなお店が出店されるのかな、と気になるスポットのひとつです。何か情報をお持ちでしたら、ぜひ教えて頂けたら幸いでございます→情報提供はこちら

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規オープン・閉店情報、各種イベントや街で見かけた気になることなどございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

【名称】
東灘・岡本の空き店舗跡に何が出来るのかな?
【営業日・営業時間】
【連絡先】
【Webサイト】
【場所】

住所:神戸市東灘区岡本1-4-20


この記事のURLとタイトルをコピーする