阪急岡本駅前すぐ!「芦屋 ローゲンマイヤー岡本店」さんで、梅雨を吹き飛ばすパンを3種類買って食べてみた!【東灘のパンめぐり】 #東灘区 #芦屋ローゲンマイヤー #東灘のパンめぐり #神戸岡本

この記事のURLとタイトルをコピーする

スポット情報, 東灘区とは

「芦屋 ローゲンマイヤー岡本店」さんで元気の出るパンを買ってみた!

阪急「岡本」駅前すぐの場所にある「芦屋 ローゲンマイヤー岡本店」さんで、梅雨時期に元気が出るパンを買って食べてみました。

「芦屋 ローゲンマイヤー岡本店」さんの場所はこちら

阪急「岡本」駅の南口出たすぐの場所にある「芦屋 ローゲンマイヤー岡本店」さん。

赤い装飾がお店の目印です。

芦屋育ちの焼きたてベーカリーショップ

食パンは毎日の食卓に欠かせない身近な食べ物。毎日口にするものだからこそ、ローゲンマイヤーは「安心安全で、カラダにやさしいものであって欲しい」という思いのもと、食品添加物が当たり前だった時代から一貫して添加物を使わない無添加の食パン作りに取り組んできました。
兵庫県芦屋市・神戸市を中心に13店舗を展開するようになった今も手間・コストを惜しまず、創業当時からの無添加へのこだわりを貫いています。
食パン以外に菓子パン・惣菜パンでも材料にこだわり、カスタードクリームや色々なフィリングを手作りすることによって、できるだけ食品添加物を避けるよう心がけています。

文章の引用参照:芦屋ローゲンマイヤーWEBサイト「会社紹介」

元気が出るパンを3種類買って食べてみた!

梅雨時期に元気が出るようなパンを3種類、買って食べてみました。

袋から取り出した状態がこちら。

まずは「クリームパン(180円)」から。

岡本店の人気ランキングでもNo.1に輝くパンで、

ジャージーミルクを使った濃厚なカスタードがとろりとこんにちは♪

続いては「ガナッシュコルネ(170円)」。

チョコのガナッシュクリームが、コルネの先までたっぷりと入っています♪

最後は「メキシカーナ(250円)」。

サルサソースでちょっとピリ辛風、中にはたっぷりのひき肉が入っており、夏におすすめのパンですよ♪

食パンや調理パンも大変充実している芦屋ローゲンマイヤーさん。芦屋や西宮、ミント神戸にもお店があるので、ぜひ立ち寄ってみてね♪

【名称】
芦屋ローゲンマイヤー 岡本店
【営業日・営業時間】
8:00~21:00 ※定休日:第2日曜日
【連絡先】
078-436-1151
【Webサイト】

芦屋ローゲンマイヤーWEBサイト

【場所】

住所:神戸市東灘区岡本1-13-11 デコールビル1F

芦屋ローゲンマイヤー 岡本店

阪急「岡本」駅南口出た目の前


この記事のURLとタイトルをコピーする