暑い季節は冷凍ベーグルで!東灘・住吉の「御影新生堂」さんで購入、実際に食べてみた!【東灘のパンめぐり】 #ベーグル #御影新生堂 #東灘区 #東灘のパンめぐり

この記事のURLとタイトルをコピーする

スポット情報, 東灘区とは

「御影新生堂」さんで「冷凍ベーグル」!?実際に食べてみた!

JR住吉駅直結・Liv(リブ)住吉2階にある「御影新生堂 Liv住吉店」さんで、冷凍のベーグルを購入出来ると知り、実際に食べてみました。

「御影新生堂 Liv住吉店」さんはこちら

東灘・JR住吉駅直結の商業施設Liv(リブ)住吉がこちら。

御影新生堂 Liv住吉店さんは、ワインや日本酒の他、コーヒーや麺類、地方の食品や輸入食材などが種類豊富で、つい手に取ってしまう商品がいっぱい!まさに大人のワンダーランド的なお店です♪

【※ご参考】大好きな「とくれん」ゼリーもありますよ♪

※お店の正面にある冷凍ケースの中に、「ベーグル」が陳列されています。いくつかの種類があり、今回は3種類を購入してみました。

今回購入した「ベーグル」はこちらの3種類!

今回購入した「ベーグル」はこちらの3種類。

上からレーズン、抹茶、くるみのお味になっています。冷凍の状態ですので、まずはあたためてから頂きましょう。

まずは「ラムレーズン(150円)」から。

断面がこちら。たっぷりのレーズンとチーズが入っています。

続いては「抹茶&ホワイト(150円)」。

モチっとした生地に、オトナの甘さ&ほろ苦さがまた良いですね♪

最後は「フィグクルミ(180円)」。

くるみといちじくが入っているのかな、食べやすいお味ですね♪

暑い季節で外出しにくいときに「冷凍ベーグル」があれば、あたためてすぐに食べられるので便利ですね。ちょっとした保存用にも、ぜひ「御影新生堂」さんの「冷凍ベーグル」を試してみてね♪

【名称】
「御影新生堂」さんで「冷凍ベーグル」を買って食べてみた!
【営業日・営業時間】
10:00〜21:00
【連絡先】
078-854-7778
【Webサイト】

御影新生堂 Liv住吉店 WEBページ

【場所】

住所:神戸市東灘区住吉本町1-2-1 JR住吉駅直結

Liv(リブ)住吉店 2階フロア

御影新生堂 Liv住吉店


この記事のURLとタイトルをコピーする