「とくれん」ゼリーの「巨峰」が東灘にやってきた!「御影新生堂 Liv住吉店」さんでおやつに買って食べてみた! #とくれん #とくれんゼリー #神戸ルール #御影新生堂 #東灘区 #Liv住吉

この記事のURLとタイトルをコピーする

スポット情報, 東灘区とは

「御影新生堂 Liv住吉店」さんで「とくれん」ゼリーの「巨峰」を発見!買って食べてみた!

JR住吉駅直結・Liv(リブ)住吉2階にある「御影新生堂」さんが、2月21日拡張リニューアルオープン!先日は神戸っ子が大好きな「とくれん」ゼリー「オレンジ」をご紹介しましたが、冷凍ケースを覗いてみると、新しく「巨峰」を発見!おやつに食べてみました。

「御影新生堂 Liv住吉店」さんへのアクセス

東灘・JR住吉駅直結の商業施設Liv(リブ)住吉がこちら。

2階フロアに拡張オープンされた御影新生堂 Liv住吉店さん。ワインや日本酒の他、コーヒーや麺類、地方の食品や輸入食材などが種類豊富で、つい手に取ってしまう商品がいっぱい!まさに大人のワンダーランド的なお店です♪

※お店の正面にある冷凍ケースの中に、「とくれん」ゼリーの「オレンジ」「巨峰」が陳列されています。1個85円!暑い日のおやつに数個購入してみました。

「とくれん」ゼリー「巨峰」を買って食べてみた!

今回購入したのが、「とくれん」ゼリーの「プデナー巨峰50」
(※「とくれん」シリーズはオレンジが有名ですが、その他にもアップルや巨峰、白桃やパイナップルといった種類があるんですよ、実は。)

【※ご参考記事】「とくれん」ゼリーの各味を食べ比べてみた!

冷凍から溶け始めた、表面がシャリシャリの状態がこちら!

ちょっと溶けたこのタイミング(笑)ひとくち食べると、ぶどうの味をはっきりと感じることが出来ます。「オレンジ」との食べ比べもおすすめですよ♪

神戸っ子にとってはなつかしい「とくれん」ゼリー御影新生堂 Liv住吉店さんでぜひ購入してみてね。

【名称】
とくれんゼリー「巨峰」を「御影新生堂 Liv住吉店」さんで買って食べてみた!
【営業日・営業時間】
10:00〜21:00
【連絡先】
078-854-7778
【Webサイト】

御影新生堂 Liv住吉店 WEBページ

【場所】

住所:神戸市東灘区住吉本町1-2-1 JR住吉駅直結

Liv(リブ)住吉店 2階フロア

御影新生堂 Liv住吉店


この記事のURLとタイトルをコピーする