【大人のガーゼマスク】東灘・御影にある「bib-bab(ビブバブ)」さんで、優しい素材の「ガーゼマスク」を買って着けてみた! #ビブバブ #マスク #ガーゼマスク #東灘区 #グランマーマのお針箱

この記事のURLとタイトルをコピーする

2020年6月10日スポット情報, 東灘区とは

優しい着け心地!「bib-bab(ビブバブ)」さんのガーゼマスク

新型コロナウイルス感染防止対策に必須の「マスク」ですが、あせもやかぶれが出やすくなる季節になってきました。
東灘・御影にあるオリジナルのベビーグッズやスタイを販売されているbib-bab(ビブバブ)さんで、優しい肌触りのガーゼマスクを買って着けてみました。

「bib-bab(ビブバブ)」さんの場所はこちら

阪急御影駅から「弓場線」沿いに南へ歩くこと約8分、

六五寿司さんの北側にある十字路を西に左折し、

6件ほど南に進んだ場所にbib-bab 神戸御影店さんがあります。

お店の青い看板にも、「マスク」の販売が掲示されています。

お子さんの授乳やおむつ換え、おトイレが利用できる「べビーステーション」も併設されており、お出かけ時も安心ですね♪

「ガーゼマスク(1100円)」を買って着けてみた!

今回購入したのは、こちらの大人用「ガーゼマスク(税込:1100円)」
※大人用3サイズ&子ども用3サイズあり、今回は「大人用ガーゼマスク M-Lサイズ(紺色)」にしてみました。

本体の素材は綿100%。裏地には、国産のベビー用品基準を満たしたガーゼを使用されており、繰り返し洗って使える、優しい肌触りのマスクです。

マスクを取り出した状態がこちら。立体のプリーツ加工が入っており、

やや厚手の生地で、しっかりとした造りをされています。

実際に装着してみると、ノーズワイヤーとプリーツで顔にしっかりフィット!

息苦しさもなく、優しい着け心地で使いやすいですね♪
マスクの種類は、シワ加工入りで薄手の生地の白色、シワ加工なしのやや厚手の生地の紺色があり、大人用はそれぞれS、M-L、LLサイズの3サイズがあります。※商品の詳細は、bib-bab(ビブバブ)WEBサイト「ガーゼマスク」で確認してみてね。

お店のショップカードがこちら。

「ベビーとのお出かけを応援する」をコンセプトにスタイを中心としたナインナップ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

夏向けマスク試作中!, , 冷感+UVカット+防菌+防臭の生地を使っています。 皆様に使って頂きやすい素材や色の組み合わせを考えて、グランマーマが奮闘しています(*^^*)。, , 今回は神戸タータン柄も!, , あなたのお好みはどれですか?, , 只今制作しているのは、大人用のみですが、 「出来れば、子ども用も作ってあげたい!」, とのことなので、応援していただけると嬉しいです。 販売開始は6月中旬以降となります。 しばらくお待ちくださいね。, , ガーゼマスクは、販売しております(*^^*)。, , #マスク通販 #布マスク販売中 #夏向きマスク #試作中 #冷感マスク #布マスク #洗えるマスク #マスク #神戸タータン #神戸御影 #神戸 #ビブバブ #bibbab #グランマーマのお針箱

bib-bab(@bib_bab)がシェアした投稿 –

夏向けのマスクも試作中とのことで、bib-bab(ビブバブ)さんでぜひ確認してみてね♪

【名称】
「bib-bab(ビブバブ)」さんで「ガーゼマスク」を買って着けてみた!
【営業日・営業時間】
10:00~17:00(※水・日・祝日は定休日)
【連絡先】
078-414-7300
【Webサイト】

bib-bab(ビブバブ)WEBサイト

【場所】

住所:神戸市東灘区御影1丁目5-15

bib-bab 神戸御影店

阪急「御影」駅より南へ徒歩8分


この記事のURLとタイトルをコピーする