【テイクアウト&デリバリーでお家メシ♪】東灘・福池の「出汁さんろくぼう」さんでテイクアウト!絶品「牛肉とごぼうのしぐれ煮丼(600円)」を食べてみた! #東灘区 #出汁さんろくぼう #テイクアウト

この記事のURLとタイトルをコピーする

スポット情報, 東灘区とは

「出汁さんろくぼう」さんで「牛肉とごぼうのしぐれ煮丼(600円)」をテイクアウトしてみた!

外出自粛が続く中、読者様から「テイクアウトやデリバリーの出来るお店が知りたい」とのリクエストを頂き、東灘ジャーナルでも随時ご紹介。
東灘・福池の「出汁さんろくぼう」さんでテイクアウトがスタートされていますよ、と読者様から情報を頂き、「牛肉とごぼうのしぐれ煮丼(600円)」を買って食べてみました。

「出汁さんろくぼう」さんの場所はこちら

神戸市立福池小学校の西側・道路を挟んだ向かいに、

「出汁さんろくぼう」さんのお店があります。

テイクアウトメニューがこちら。どのメニューも1度は食べてみたいラインナップですね。お店の前の階段を上がり、入口でお声かけ&注文となります。
人気のお店なので、お早いめにぜひどうぞ♪

「牛肉とごぼうのしぐれ煮丼(600円)」をテイクアウトして食べてみた!

今回は「牛肉とごぼうのしぐれ煮丼(600円)」をテイクアウト。
別袋入・ちょっと辛いめの山椒はお好みでどうぞ、と頂きました。

ご飯の上には、牛肉とごぼうのしぐれ煮がたっぷりのっています!

蓋を開けるとこんな感じ、お出汁の甘い香りがただよいます♪

それでは、がっつりと頂きます!!

国産和牛のお肉がやわらかく、味付けも上品で箸が止まりません♪
美味しさと優しさがつまった「牛肉とごぼうのしぐれ煮丼(600円)」。満腹でごちそうさまでした!
「出汁さんろくぼう」さんのテイクアウト、ぜひ立ち寄ってみてね♪

東灘ジャーナルでは、神戸~阪神間でテイクアウトやデリバリーの出来るお店の情報を読者様・お店様から募集中→情報提供はこちら(※掲載無料です)

【名称】
「出汁さんろくぼう」さんで「牛肉とごぼうのしぐれ煮丼(600円)」をテイクアウトしてみた!
【営業日・営業時間】
受け渡し時間:10時~17時
【連絡先】
078-412-8487
【Webサイト】

出汁さんろくぼう(食べログサイト)

【場所】

住所:神戸市東灘区本山南町5-4-58

出汁さんろくぼう

JR「摂津本山」駅から南へ徒歩約10分


この記事のURLとタイトルをコピーする