【お花屋さんの移動販売!】毎週火曜日・東灘区役所前で「こまめ屋」さんがお花を販売されてるよ! #こまめ屋 #移動販売 #東灘区 #花

この記事のURLとタイトルをコピーする

スポット情報, 東灘区とは

毎週火曜日は、お花屋さんの移動販売!

毎週火曜日・東灘区役所前「こまめ屋」さんがお花を販売されていますよ、とご連絡を頂き、立ち寄ってみました。

お花の移動販売「こまめ屋」さんについて

「こまめ屋」さんは、毎週火曜日に東灘区役所前でお花を販売されたり、浜福鶴のマルシェに出られている移動販売のお花屋さんです。
コロナで自粛が続いている中、花の力でおうち時間に少しでも安らぎを届けたい。 こういう時だからこそ家の中に花を飾ってもらい、窮屈になった日常から少しでもリフレッシュして頂ければ、という思いをこめて。またお花と一緒に新鮮な野菜も青空市で販売されているので、そちらもあわせてぜひどうぞ♪

東灘区役所前の青空販売に行ってみた!

毎週火曜日・東灘区役所前で開催されている青空販売に行ってみました。

数々の色鮮やかなお花や、

兵庫県の新鮮なお野菜が販売されています。かなり人気がありますよ♪

今回は兵庫県産のトマトときゅうりを購入。どちらもみずみずしく、美味しいサラダになりました。
このたびは情報をありがとうございました。
毎週火曜日・東灘区役所前で開催されているので、ぜひ立ち寄ってみてね♪

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規オープン・閉店情報、イベントや街で気になること、記者発表や内覧会などございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

【名称】
毎週火曜日は、お花屋さんの移動販売!「こまめ屋」さん
【営業日・営業時間】
※毎週火曜日・東灘区役所前で開催されています
【連絡先】
【Webサイト】

こまめ屋 Instagram(@komameya.official)

【場所】

毎週火曜日:神戸市東灘区役所前
毎週水曜日:洋菓子店エルベラン(西宮夙川)オープンテラス で開催中


この記事のURLとタイトルをコピーする