東灘・御影にある「ポンパドウル 御影店」さんで、おやつにパンを買ってみた!【東灘のパンめぐり】 #ポンパドウル #御影クラッセ #東灘区 #東灘のパンめぐり

この記事のURLとタイトルをコピーする

2023年9月20日スポット情報, 東灘区とは

お買物と一緒に「ポンパドウル 御影店」さんに立ち寄ってみた!

東灘・御影にある「ポンパドウル 御影店」さんで、おやつにパンを買って食べてみました。

「ポンパドウル 御影店」さんの場所がこちら

阪神「御影」駅北側すぐの場所にある商業施設「御影クラッセ」の、

阪神百貨店エリア「阪急オアシス」さんの向かい側にある「ポンパドウル 御影店」さんがこちら。

横浜に本店があり、関東方面に多く出店されているポンパドウルさん。商品のネーミングにも「横濱○○」などあり、開放的な雰囲気が特徴です。御影クラッセ1階という大変便利な場所にあるので、お買物と一緒に立ち寄るお客様が多い印象でした。

今回おやつに購入したのは、こちらの3種類!

今回おやつに購入したのがこちらの3種類!おやつも気合いが入ります(笑)

まずは「横濱コロネ ベルギーチョコ(180円)」から食べてみましょう。

アーモンドをトッピングしたサクサク生地のコロネに、ベルギーチョコホイップクリームが中にぎっしり!甘すぎず、上品な大人のコロネですね♪

続いては、「プチレーズン(80円)」。

しっとりとした生地にレーズンが練り込まれています。おやつの時間におすすめ!食べきるのにちょうどピッタリなプチサイズです。

最後は「おいもパン(140円)」。

ちょっと変わった姿のパンでして、熱湯中種製法でのモチモチの生地に、サツマイモの甘露煮が折りこまれています。口の中でもちっとした感じがやみつきになりそうな食感です♪

ぜひお買物と一緒に「ポンパドウル 御影店」さんにも立ち寄ってみてね♪

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規オープン・閉店情報、イベントや街で気になること、記者発表や内覧会などございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

【名称】
ポンパドウル 御影店
【営業日・営業時間】
10:00~20:00
【連絡先】
078-858-8603
【Webサイト】

ポンパドウル WEBサイト

【場所】

住所:神戸市東灘区御影中町3-2-1 阪神百貨店エリア内

ポンパドウル 御影店

阪神「御影」駅から北へ徒歩すぐ


この記事のURLとタイトルをコピーする