たこ焼き・お好み焼きで有名な「じゃんぼ總本店」がキララ住吉に3/16(土)オープン、大盛り焼きそばを食べてみた! #新規オープン #キララ住吉 #じゃんぼ總本店 #東灘区 #JR住吉 #焼きそば

この記事のURLとタイトルをコピーする

スポット情報

「じゃんぼ總本店 キララ住吉店」で大盛り焼きそば食べてみた!

たこ焼き・お好み焼きで有名な「じゃんぼ總本店」さんがキララ住吉に3/16(土)オープン、大盛り焼きそばを食べたので写真でご紹介します。

「じゃんぼ總本店 キララ住吉店」場所はこちら

JR住吉駅南側にある「キララ住吉」がこちら。

国道2号線沿いのバス停近く・駐輪場への入口横あたりが工事中でした。

オープン前は、お店の名前と求人募集のバナーが掲示されていました。

お店の位置は、ちょうどバス停の近くになります。

2019年6月訪問時の外観がこちら。

にぎやかな感じで、テイクアウト専門のようです。

メニューがこちら。今回はがっつり食べたかったので、「焼きそば 大盛(480円)」をオーダーしてみました。トッピングもありますので、こちらはお好みでどうぞ。

「焼きそば 大盛(480円)」はボリューミー!

大きめのパックにぎっしり入った「焼きそば 大盛(480円)」がこちら。

太麺で香ばしく、もちもちした感触が最高ですね。

大きくカットされたキャベツがたくさんあり、豚肉もゴロゴロ入っています。紅ショウガ、マヨネーズは、注文の際に聞いてくれますので、こちらもお好みでどうぞ。

その他には、たこ焼やお好み焼もありますので、ちょっとお腹が空いたときにぜひ立ち寄ってみてね♪

 

Twitter で「東灘ジャーナル」をフォローしよう!

【名称】
「じゃんぼ總本店 キララ住吉店」
【営業日・営業時間】
10:00~22:00
【連絡先】
078-414-8833
【Webサイト】

じゃんぼ總本店WEBサイト

【場所】

住所:神戸市東灘区住吉宮町4-4-1

キララ住吉123号


この記事のURLとタイトルをコピーする