神戸・住吉に「マザームーンカフェ」の新店舗がオープンしたので行ってみた! #マザームーンカフェ #新規オープン #東灘区

この記事のURLとタイトルをコピーする

2020年10月11日スポット情報

神戸・住吉でほっとひといき「マザームーンカフェ」に行ってみた!

神戸・住吉に11/8(水)マザームーンカフェの新店舗がオープンしました。新しい店舗の様子と、ゆっくりくつろげる雰囲気を写真でお楽しみ下さい。

「マザームーンカフェ」について

神戸のカフェカルチャーの火付け役であるマザームーンカフェ。三宮に本店があり、神戸国際会館店・六甲店・千里店・天保山店 ・美浜店と店舗があります。おしゃれで、こだわりのあるお店のレイアウトとインテリアを楽しんでね。

「マザームーンカフェ住吉店」の様子はこちら

JR住吉駅北側に降りて、東へ進みます。ファミリーマートのお隣に、新店舗がオープンしました。

入口にはたくさんのお花が飾られています。

外のデッキ席は、喫煙OKのようですね。

店内は白を基調とした、おしゃれなディスプレイを楽しむことが出来ます。

ソファ席、テーブル席ともに充実しているので、複数での来店も良さそうです。

「マザームーンカフェ」のNO.1ケーキセットをオーダー!

マザームーンカフェで1番人気のケーキセット「エンゼルフードキャラメルケーキ」をオーダーしてみました。ケーキはふわふわで、生クリームがたっぷり!キャラメルソースがうまくマッチしていますね。

コーヒーやティーなど選べるドリンクがついて、930円(+税)。友人とゆっくりとした時間を過ごすのにおすすめです。
神戸・住吉の新たなスポット「マザームーンカフェ」で、ゆっくりとくつろいでみてね♪

[amazonjs asin=”4780414024″ locale=”JP” title=”京都・大阪・神戸BOOKカフェ案内すてきなCaféで本に出会う”]

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規オープン・閉店情報、イベントや街で気になること、記者発表や内覧会などございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

【名称】
マザームーンカフェ住吉店
【営業日・営業時間】
10:00~23:00
【連絡先】
078-841-1993
【Webサイト】

マザームーンカフェWEBサイト

【場所】

住所:神戸市東灘区住吉本町1-1-7

マザームーンカフェ住吉店

JR「住吉」駅から徒歩約2分


この記事のURLとタイトルをコピーする