神戸・沢の鶴資料館&ミュージアムショップにて「沢の鶴 春市」が3月11日(土)開催予定!福袋と特別限定酒が販売されるみたい♪ #沢の鶴春市 #イベント

この記事のURLとタイトルをコピーする

イベント, 東灘区とは

「沢の鶴 春市」で福袋と特別限定酒の販売

沢の鶴資料館&ミュージアムショップにて「沢の鶴 春市」3月11日(土)に開催予定です。

画像と情報の引用参照:沢の鶴 WEBサイト「「沢の鶴 春市」開催のお知らせ」

「沢の鶴 春市」の開催概要がこちら

沢の鶴では、例年3月に「蔵開き」を開催し、たくさんのお客様にご来場いただいておりました。
しかし、新型コロナウィルス感染防止対策として過去3回にわたり、蔵開きを中止とさせていただきました。
本年度は、今までの蔵開きを改め、物販を中心とした「沢の鶴 春市」を開催します。
沢の鶴資料館、ミュージアムショップにて福袋と特別限定酒の販売を行います。ぜひお越しください。

日時: 2023年3月11日(土)10:00~16:00(資料館に同じ)
場所: 沢の鶴昔の酒蔵資料館 ミュージアムショップ及びその駐車場
(特別限定酒はミュージアムショップ、福袋は駐車場にて販売)

※当会場・資料館及び周辺には駐車場がございませんので、お車でのご来場は固くお断り申し上げます。

【イベント内容】

◆福袋を300個限定で販売
◆特別限定酒を300本限定で販売

※物販がメインとなり、現地でのその他のイベントはありません。
※会場内及び周辺での飲食はご遠慮いただきます。

情報の引用参照:沢の鶴 WEBサイト「「沢の鶴 春市」開催のお知らせ」

沢の鶴 Twitter(@sawanotsuru1717)

>>>【※ご参考】灘の「沢の鶴資料館」をじっくり見学してみたよ♪

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規オープン・閉店情報、イベントや街で気になること、記者発表や内覧会などございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

【日時】
2023年3月11日(土)10:00~16:00(資料館に同じ)

【有料無料の区分】
不明(要確認)


【※注意事項】
※物販がメインとなり、現地でのその他のイベントはありません。

※画像は、沢の鶴 WEBサイトよりお借りしています。

【場所】

住所:神戸市灘区大石南町1丁目29番1号

沢の鶴昔の酒蔵資料館 ミュージアムショップ及びその駐車場

※特別限定酒はミュージアムショップ、福袋は駐車場にて販売予定です。



この記事のURLとタイトルをコピーする