内側のフィルターをはがして常に快適!「ネピア 鼻セレブマスク めくる」が花粉の時期にもぴったりだった! #ネピア #鼻セレブマスク #マスク

この記事のURLとタイトルをコピーする

挑戦してみた!

「ネピア 鼻セレブマスク めくる」が快適だった!

新型コロナウイルス感染防止対策に、日々欠かせない「マスク」の着用。
コーヒーやお茶を飲んだり、ご飯を食べた後や花粉の時期など、マスクの内側が汚れてしまうことってありますよね。そんなときに見つけたネピア 鼻セレブマスク めくるが快適で便利だったので、写真でご紹介します。

>>>【※ご参考】便利な「マスク特集」記事はこちら

ネピア 鼻セレブマスク めくる(ふつうサイズ 4枚入)

今回購入したのが、ネピア 鼻セレブマスク めくるふつうサイズ 4枚入で400円前後でした。

口元の空間を1日中キープすることで、呼吸も、会話も、いつも快適な鼻セレブ!
もっと気持ちよく使えるように、Wリップフィルターを採用。よごれたら、内側のフィルターをはがして、すぐに清潔に。
もちろん、はがした後も、ウイルス飛沫や花粉を99%ブロック!という便利なマスクです。

「ネピア 鼻セレブマスク めくる」を実際に着けてみた感想

パッケージから取り出した状態がこちら。

右下にペンギンマークがついている方が表側で、

やわらかい耳ひもで、耳が痛くなりません。

ペンギンマークが読める面を外側にして、マスクを装着します。

こちらはマスクの裏側から。

上部にノーズフィッターが付いており、

プリーツを広げて装着します。

不織布本体もやわらかく、長時間装着しても疲れにくいのが特徴です。

マスクの内側が汚れたら、矢印マークのところを、

下へ引っ張って、

ゆっくりと、

内側のフィルターが、

こんな感じにはずれますよ!

内側のフィルターをはがした後は、2回目も清潔に、

気持ちよく使うことが出来ます。食事の後やコーヒーを飲んだ後、何度もせきやくしゃみをした後や汗ばんだ時に、ささっとめくれば、また快適に♪

口元の空間を1日中キープすることで、呼吸も、会話も、いつも快適な鼻セレブは、肌触りがとってもやわらか!内側のフィルターをはがせば、すぐに清潔になるので、花粉の時期に長時間装着しても、快適に過ごすことが出来ました。

より快適に装着できる「マスク」を求めて、これからもご紹介していきます。次回もどうぞご期待ください。

この記事のURLとタイトルをコピーする